百川晴香 お尻ショットは“様になってます”

10月22日、グラビアアイドルの百川晴香さんの1st写真中『百色吐息』(シャイニングウィル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

アイドル・女優として活躍中の百川晴香さんの待望の1st写真集は、クラウドファンディングにて写真集プロジェクトを実施し、悲願の1st写真集のリリースとなった。

百川晴香さんは「早くみんなが手に持ってるのを見たいです!」とニッコリ。

この写真集はハワイや沖縄と都内でロケが行われ、「今、私が出来ることを取り合えずするぞ! みたいな感じで撮影しました。大人っぽいことも出来るようになって来たので、出来る限りの大人っぽいことをしました。」とコメント。

今までにやったことが無いこともしたそうで、「結構お尻とかが透けてる写真があって、そういうのは出したことが無かったので、結構、様になってます。私色に染めさせて頂きました! 」と自信たっぷりに語っていた。

百川晴香

プロフィール

百川晴香(ももかわ はるか)

1995年11月1日生まれ 神奈川県出身 AB型
T163 B78 W57 H83
趣味:昭和のアイドル写真収集
特技:バレエ・ダンス・Y字バランス

関連リンク

百川晴香 オフィシャルブログ
https://lineblog.me/momokawaharuka/

百川晴香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/momokawaharuka

百川晴香 ファースト写真集「百色吐息」

タイトルとURLをコピーしました