SKE48 松井珠理奈 「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」スペシャルアンバサダーに就任!

10月12日、「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」スペシャルアンバサダーにアイドルグループ SKE48の松井珠理奈さんが就任することになり発表会見が行われた。

「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」は2018年1月4日(木)に東京ドームで開催される新日本プロレスリングがお送りするプロレス界最大のビッグイベント。

松井珠理奈さんはその「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」を応援するスペシャルアンバサダーに就任し、動画サイトや会場でのメッセージ紹介、ウェブサイトでの応援メッセージ、東京ドーム大会パンフレットでのインタビュー掲載など、多方面に応援活動を行う。

松井珠理奈さんは「この度“WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム”のスペシャルアンバサダーに就任させて頂きましたSKE48の松井珠理奈です!」と元気いっぱいに挨拶。

続けて「実はすごく緊張と興奮で胸がいっぱいなんですけれど、私は前回の1・4 東京ドーム大会で初めて新日本プロレスを生で観戦して、そこから(プロレスが)大好きになったんですよ。この1年間、数えたら15回以上会場にお邪魔させて頂いてまして、会場に行きたいと思ったのは、私が普段アイドルとして活動するための活力にプロレスがなっていて、選手の皆さんが命をかけて倒れても倒れても起き上がる姿に私もアイドル人生を重ねあわせ、躓いたこととか、嫌なことがあっても、絶対立ち上がって頑張ってやろうという気持ちになることが出来たので、この1年たくさん行ける限り、生で観たいなと思って会場にお邪魔させて頂きました。プロレスに出会って、私は強くなったなと感じるので、その感謝の気持ちを込めて、またプロレスを知らない方にもプロレスをアピールして、好きになって頂けるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。」と熱くプロレス愛を語っていた。

松井珠理奈

「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」特設サイト
http://www.wrestlekingdom.jp/

タイトルとURLをコピーしました