足立佳奈 『じゃがりこの日』PRイベントで藤田ニコルに会えて感極まる

スポンサーリンク

10月3日、『じゃがりこの日』PRイベントが都内で行われ、女子高生に絶大な人気を誇る藤田ニコルさんと足立佳奈さんが登場した。

まず最初にオリジナルソング「じゃがりこのうた」のMVがスクリーンに上映。

すると、足立佳奈さんが登場し、「みなさん初めまして足立佳奈です!」と元気いっぱいに挨拶。

足立佳奈さんは2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得した岐阜県出身の現役女子高生シンガーソングライター。

じゃかりこの日 大使としてこの日、ゲスト出演し、「まさか私が、大使として任命されてとても嬉しく思います。」とニッコリ。

そして、足立佳奈さんは10月14日が誕生日ということで、サプライズとして“じゃがりこ巨大リュック”がプレゼントされ、じゃがりこの日限定のじゃがりこサラダのプレゼントに感激。

この日は学生の観客の前で11月22日リリースの新曲「フレーフレーわたし」を披露し、会場内に足立佳奈さんの歌声が響き渡っていた。

続いて、足立佳奈さんも会いたかった藤田ニコルさんが登場!

藤田ニコルさんは「じゃがりこ!」の掛け声で、巨大じゃがりこタワーを除幕し、じゃがりこを飾り付け、じゃがりこタワーケーキを完成させると、藤田ニコルさんは、じゃがりこタワーを見上げて「予想以上でした。」とビックリ。

じゃがりこについて、藤田ニコルさんは「こそっと授業中に食べてました。じゃがりこはみんなに愛されてるんだなと思いました。」とじゃがりこ愛を明かしていた。

じゃがりこ大使の足立佳奈さんは「やっぱり、じゃがりこのうたを学校で歌ったりとかして、みんなにもっともっとじゃがりこ愛を一緒に深めて行ってもらいたいなと思います。」とコメント。

じゃがりこの新作「北海道ザンギ味」「関東のりだし味」「肉じゃが味」「九州しょうゆ味」が10月2日に発売されており、藤田ニコルさんは「絶対美味しいじゃん」と言いながら試食。

足立佳奈さんは「肉じゃが味食べてもいいですか?」と小声で藤田ニコルさんに話すと、藤田ニコルさんは「いいですよ」と話し、藤田ニコルさんは「九州しょうゆ」を選び試食。

足立佳奈さんは「ごはんが欲しい・・・。」、藤田ニコルさんは「これは買いですねゼッタイ!」と、じゃがりこの美味しさを再認識。

続けて、足立佳奈さんは「関東のりだし味」、藤田ニコルさんは「北海道ザンギ味」を試食すると、藤田ニコルさんは「すごく美味しいです。」と話すと、実はザンギ(鶏のから揚げに似た北海道限定料理)は食べたことがなく、ザンギ味をじゃがりこで初体験したことを明かしていた。

すると藤田ニコルさんは「じゃがりこって食べ方いっぱいあるじゃないですか。」と語ると「私、よくお湯を入れてポテトサラダみたいにして食べてます。」と明かし、今回新発売された4商品もポテトサラダのようにして食べてみたいことを語っていた。

登場時にMVが上映された足立佳奈さんが歌う「じゃがりこのうた」を生披露。

駆けつけた観客と共に「じゃがじゃがポーズ」をして盛り上がりました。

「じゃがりこのうた」は誰でも楽しく歌える曲なので、保育園や幼稚園で子どもたちにやってもらうと大ブームになるかもしれません。

最後に足立佳奈さんは「本当に大好きな・・・。本当に・・・。」と感極まり、足立佳奈さんは藤田ニコルさんに会えたことが相当嬉しかった様子。

足立佳奈さんは「じゃがりこを食べてもっと元気になって、この調子で10月23日のじゃがりこの日までテンションを上げていきもっともっと盛り上げていけたらなと思います。」

藤田ニコルさんは「私もすごくじゃがりこ大好きで、今でも食べるし、高校生活はじゃがりこと一緒に生きてきたみたいな感じなので、10月23日、みんなでじゃがりこを持って、可愛い自撮りをしちゃったりしたいですね。」と語っていた。

ちなみに、じゃがりこの新味を開発するとしたら、足立佳奈さんは「白米の味! ごはんが大好きなので、食べた時に白米だ!と思うサクッとした食感が欲しい。」、藤田ニコルさんは「私好きな食べ物はきゅうりなので、きゅうりの味のじゃがりこだったら気になりますね。」と語っていた。

じゃがりこ Web
http://www.calbee.co.jp/jagarico/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク