仙石みなみ、ソロ写真集で大人セクシーな背中ショットを披露! 吉川友はバストがはみ出るショットを絶賛!

9月24日、女優の仙石みなみさんの1st写真集「みなみの決意」(ワニブックス)の発売を記念し、福屋書店新宿サブナード店でイベントが行われた。

撮影は7月に沖縄で撮影が行われ、アプガ時代のメンバーカラーの赤の水着ショットや大人セクシーなショットを披露している。

仙石みなみさんは「写真集という形で出させて頂くのは今回が初めてで、(写真集を出すことが)本当に憧れでもありましたし、自分の分身というか、1つ、“私がこういうものです”と紹介出来る1冊が出来ることはすごく憧れだったので、すごく喜びました。」とソロ写真集が出せたことを喜んだ。

内容について「ちょっと幼いみーこと、ちょっと背伸びして大人っぽいみーこの2面性を見てもらえるように詰め込んでもらいました。普段の素の状態の私というか、ありのままの私も写ってるし、逆に普段自分でもこんな私を見たこと無いというような大人っぽかったり、刺激的な自分の表情も写ってます。」と紹介。

セクシーな背中ショットを表紙で披露していることについて「私にとってもスタートであるので、新たな道に行くぞという意味と、ありのままの自分で勝負して行くぞという意味で上のビキニを思い切り脱いでしまって、背中ショットを表紙にしました。仙石みなみのこれからの決意を込めてる1冊なので、しっかり戦っていくぞという意味と、攻めの姿勢はアプガじゃなくて、仙石1人になっても変わらないぞという意味を込めて、刺激的なショットも撮らせてもらいました。」とコメント。

仙石みなみさんと仲が良い吉川友さんももちろん写真集を見たそうで、「(写真集の)後ろから16ページ目が、“はみ出てるよ”と言われて、そこがすごくきっかちゃんの推しの1ページです。」と紹介。どうやらプールサイドで撮影しているバストアップのショットが胸がはみ出てる感があるそうで、写真集を見たらそのページをチェックして欲しい。

定番の点数を付けたらの質問に「99点です。今の自分の最大を詰め込んだなと思います。残りは次の未来に向けて、もっと攻めたものを、もっといろんなものを見せたいなという意味を込めて、99点にしました。」とコメント。

今後の目標として「お芝居が大好きでお芝居を中心にやっていきたいと思ってるんですけど、1人でもグラビアだったり、バラエティだったり、いろんなことに挑戦していって、いろんな仙石の表情を見せていけたらいいなと思うので、グラビアもたくさんやっていきたいです。キラキラした女優さんというより、ギラギラした血と汗と泥が似合うような女優さんになっていきたいので、どんな体当たりの役や激しいアクションを、アプガで鍛えた体力があるので、どんどん身体を使ってアクティブな女優になりたいと思います。」と話していた。

関連リンク

仙石みなみ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sengokuminami/

仙石みなみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/373_sengoku