モーニング娘。’17 牧野真莉愛、ファーストメジャー写真集は130点!

8月29日、モーニング娘。'17の牧野真莉愛さんのファーストメジャー写真集「せんこう花火」(ワニブックス)の発売記念イベントが書泉ブックタワーにて行われた。

今回の写真集は沖縄・名護で撮影が行われ、水着ショットや浴衣姿、セーラー服姿やワンピース衣装など、アイドル写真集の王道中の王道の限りを尽くしたメジャー写真集。

牧野真莉愛さんは「写真集の題名が『せんこう花火』なんですけど、せんこう花火はいろんな表情を持つ花火と言われていて、私もいろんな表情をたくさんしているので、いろんな牧野真莉愛を見て頂けるんじゃないかなと思います。」と紹介。

お気に入りのカットとして、キャッチボールをしているカットを紹介し、「私、北海道日本ハムファイターズファイターズが大好きで、小さい頃に名護にキャンプを観に行ったこともあったので、そこで撮影させて頂いたのがすごく嬉しかったです。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「130点です。100点よりはすごく良いものを撮って頂いたんじゃないかなと思います。」と大満足。

グラビアで水着ショットを披露することについて、「水着を着ている元気な姿って16歳の今でしか出せないものもたくさんあると思うので、すごく有難いなと思います。」と話していた。


タイトルとURLをコピーしました