前田希美のチーム愛に三秋里歩が感動!

スポンサーリンク

9月13日、舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』が初日を迎え、前田希美、三秋里歩、遠藤瑠香、大原優乃ら出演者陣が本番前に意気込みを語った。

この舞台はアニメ企画『まじかるすいーとプリズム・ナナ』で人気の高い星空編を舞台化した作品。

前田希美さんは「稽古でチームワークといいますか、熱い絆みたいなものを私自身感じています。絶対(本番は)大丈夫と自信が有ります。さらに泣けたりするシーンも有るので何回も来て欲しいなと思います。」

三秋里歩さんは「女の子しか出てない舞台なので、すごくどうなることやらと思っていたんですけど、座長(前田希美)がめっちゃ忙しいはずやのに、みんなに1人ずつお手紙を1枚1枚書いて下さって、なんて素晴らしいチームなんだと思って、この熱量で本番も挑めるように行こうと思ってます。」

遠藤瑠香さんは「約1ヶ月ぐらいみんなと一緒に作ってきて、いざ劇場に入ったら、稽古場よりも全然広いので、反省や調整をもう1度改めてやってから初日を気合を引き締めて挑みたいなという気持ちでメラメラと燃えてます。」

大原優乃さんは「ツンデレなので原作のアニメの声を意識して演じてます。」とそれぞれコメント。

舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』は9月18日(月)までサンシャイン劇場にて開催中。

舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』公式サイト
http://www.odd-inc.co.jp/stage/prismnana/

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク