土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず 今度はつなぎ姿で仲良く共演!

スポンサーリンク

9月11日、ロッテ『ガーナ新CM発表会』が東京国際フォーラムで行われ、土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すずの3人がお揃いのつなぎ姿で登場した。

ガーナの新TV-CM「ウォールペイント」篇が9月12日よりオンエア開始。

犬の「チョコ」を抱えた広瀬すずさんが、土屋太鳳さんと松井愛莉さんに「飼っていい?」と相談すると、2人は快く「OK」とサイン。3人はつなぎ姿となり、新しい家族の「チョコ」の犬小屋を作ると、そのまま今度は庭の車庫もペイントするという内容の新TV-CM。

新TV-CMの出来栄えについて、土屋太鳳さんは「撮影の時はすごくわくわくしました。ガーナのCMは美味しさを伝えるのと一緒に、手作りの楽しさを伝えることが多いんですけど、今回は車庫にペイントするという手作り感のスケールが大きいので、空気が気持ちよくなってきたこれからの季節にピッタリかなと思いました。」とコメント。

新TV-CMの注目ポイントとして、松井愛莉さんは「3人の素が見れるというか、割とみんなで普通に素で楽しんでいる部分が多いので、そこに注目して頂けたら嬉しいなと思います。」とコメント。

撮影の思い出として、広瀬すずさんは「ワンちゃんと一緒に撮影したので、ただただ癒されてました。急に現場で赤ちゃん言葉が始まったりして、チョコをみなさんが可愛がっていて、すごく癒された時間でした。」と語っていた。

今回初めてのことがあったそうで、土屋太鳳さんは「初めて3人でのお泊りロケだったので、修学旅行みたいですごく嬉しかったんですけど、実は(撮影の)その日が雨で、撮影が3時間おしてしまい、どうなるかなと思ってたんですけど、急に雨が止み、みんなで頑張って一緒に乗り越えることが出来たので、それも素敵な思い出です。」と振り返っていた。

また、9月12日から「ガーナチョコレート」の新商品「ガーナローストミルク」が新発売される。

風味豊かに仕上げた焦がしミルクと、優しい味わいのカカオが織りなす濃厚な味わいを楽しめるミルクチョコレート。

パッケージを見た広瀬すずさんは「まさに秋色ですごく新鮮な感じで可愛いです。」と語ると、土屋太鳳さんが代表して試食することになり、「美味しい! ファーと香りがします! ミルクの香ばしさがすごく出てきて、舌の上に乗せて溶かして食べるのも贅沢だなと思いました。」と香ばしい味わいにニッコリ。

2014年から「ガーナミルクチョコレート」のTV-CMに土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すずの3人が出演するようになって、思い出を振り返り、松井愛莉さんは「太鳳ちゃんの天然ぶりにびっくりしました。」と語ると、広瀬すずさんは「でも愛莉ちゃんも天然だけどね(笑)」とすかさずコメント。土屋太鳳さんは「明るくて元気で面白い! 映画でも同級生の親友役をやったり、3年の間に共演出来て嬉しいし、すずちゃんとは焼肉行って、次こそは3人で行きたい。」と語ると、小さな声で3人は「どこにする?」と相談。結局「お肉がいい」と決まり、3人の仲の良さが垣間見られたひと時だった。

最後に土屋太鳳さんは「最高に甘くて幸せなガーナの季節がやってきます。新しいガーナミルクチョコが加わって、もっともっと楽しんで頂けると思いますので、是非是非是非味わってください。」とアピールしていた。

ガーナブランドサイト
https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク