原幹恵 グラビアに区切り! 思い描いていた夢の実現へ向けて前進!

スポンサーリンク

8月11日、女優の原幹恵さんのラスト写真集『my treasure』(ワニブックス)の発売を記念し、ブックファースト新宿店でイベントが行われた。

今回の写真集は5月にグアムとパラオで撮影が行われ、大自然の中で開放的なショットを披露している。

お気に入りのショットとして、パラオのミルキーウェイで撮影された、泥を肌に付けたショットをあげ「私自身、パラオに行ったのが初めてで、すごく海のキレイさに感動しました。ミルキーウェイの海の色が、“ここは海なのかな”と思うくらいでした。ミルキーウェイの泥を塗るとすごくお肌がキレイになると言われて泥まみれになりました。写真はすごく素敵なのでとても気に入ってます。」と撮影のエピソードを紹介。

今回の写真集がラスト写真集になるそうで、「芸歴14年目、グラビアを初めて12年になるんですけど、このままずっとグラビアを続けてもいいかなという気持ちもありつつ、でも、すごく区切りの良い年でもあるし、自分の中でケジメを付けたいなと思ったのがきっかけです。撮影が始まる前からいろんな気持ちを抱いて、打ち合わせも参加させて頂いて、撮影中もいろんな気持ちが込み上げてきまして、ずっと支えてくださったファンの方、スタッフの方、いろんな方たちのことを思いながら撮影に挑みました。自分の中でこの作品が今までの集大成といいますか、自分がグラビアをやらせていただいた12年間が宝物だったなという意味を込めて『my treasure』というタイトルを付けさせて頂きました。」とコメント。

今後は「写真集はラストになりますけど、これから女優、そしてバラエティだったり、下着のブランドを出したいという夢も有りますし、いろんなことにもっともっと挑戦してみたいなと思っております。女優としては人間では無い役をやりたいです。宇宙人とか・・・びっくりするような役をやりたい。」と夢を語っていた。

グラビアを卒業してイベントで原幹恵さんに会うという機会は少なくなってしまうが、今後は思い描いていた夢の実現へ向けて邁進して行くに違いない。

原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
スポンサーリンク

関連リンク

原幹恵 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mikie-hara-blog

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク