浅川梨奈 主演映画『人狼ゲーム マッドランド』、投票シーンはほぼ台本無しの演技!

スポンサーリンク

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈(あさかわ なな) 主演映画『人狼ゲーム マッドランド』がついに公開!

日刊エンタメクリップ 編集部では、主演を務めた浅川梨奈さんにお話しを伺った。

主演映画が決まった時について「マネージャーさんから“人狼ゲームの主演が決まったよ”と聞いた瞬間、すごく喜びが大きかったです。人狼ゲームシリーズは過去の作品も知ってて、特に古畑星夏ちゃんが主演した“人狼ゲーム ラヴァーズ”は“咲-Saki-”で共演した時に、話を聞かせてもらっていたので、主演が決まってすごく嬉しかったですし、驚きました。」と、主演が決まって相当嬉しかった様子。

浅川梨奈(あさかわ なな)
浅川梨奈(あさかわ なな)

実際に人狼ゲームもやったことがあるそうで「人狼ゲーム自体はすごく好きで、(スパガの)メンバーともよくやるんです。でも狂人村の方は難しくて、理解するのに2週間かかりました。」と、今回の映画で演じた、狂人村のルールは難しかったようだ。

役作りについて「最初は弱弱しい女の子を演じさせて頂く予定でした。でも、監督とお会いしてリハーサルを進めて行く中で、監督は私自身を”強い女の子なんだろうな”と思って演技の方向性を変えて下さいました。自分の中でも演じやすかったです。」と監督と話していく中で、浅川梨奈さんの素に近い姿での演技で演じやすかった様子。

この作品の見どころについて「特に投票のシーンは、思ったままに動いていいという風に言って頂いて、投票シーンはほぼ台本が有りません。どう動くかわからないのでみんな動いたことに対して必至で返す。投票のシーンでは本当に全力のお芝居をやらせて頂きました。指を指されてしまった人の態度の変化や指す側の心情だったりとか、いろんな人間模様が交差するので、どこか心苦しくなってしまったことは有ります。すごくドキュメンタリーのようにリアルなシーンになってるかなと思います。」と、投票シーンが特に見どころであることを語っていた。

浅川梨奈(あさかわ なな)
浅川梨奈(あさかわ なな)

また、共演した松永有紗さんについて「松永有紗さんとはグラビア撮影でご一緒したり、お互いアイドル活動をする中でお会いしたりと、たびたび一緒にお仕事をさせて頂く機会がありました。でも一緒に演技をすることが初めてで、普段から知っている人と演技をさせて頂けるというのはすごく刺激になりました。実は撮影中に泊まった部屋が同じで、一緒の部屋で過ごしたんですけど、ずっと一緒にいるからこそ見える彼女の人の良さを知って改めて尊敬しました。実は建物の給湯器が壊れていてお風呂に入れなかったので、みんなで近くのサービスエリアまで行ってお風呂に入りました。初日から裸の付き合いをしたことによって距離が縮まって、すごく楽しい現場になりました。」と、松永有紗さんとより一層仲良しになったエピソードを語っていた。

人狼ゲームで着用した制服について「制服を着れるのがすごく嬉しかったですし、何よりグレーのジャケットにチェックスカートは大好きな組み合わせでたまりませんでした。」とニッコリ。

映画『人狼ゲーム マッドランド』場面写真 ©2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会
映画『人狼ゲーム マッドランド』場面写真 ©2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会

©2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会

もし、普通の人狼ゲームをする場合はどの役がいいか質問してみると「どれも嫌です。でも私は用心棒かな。その人狼ゲームに大事な人がいたら自分は死んでもいいけど、守ってあげたいから。」とコメント。

一番観て欲しいアイドルを聞いてみると「とりあえず(ベイビーレイズJAPANの)高見奈央ちゃんが観ると言ってくれたので満足してます。」と語ると、「(スパガの)メンバーにも観て欲しいですね。なんとしても自腹で・・・(笑)」と、スパガのメンバーに観に行って欲しい様子。

浅川梨奈(あさかわ なな)
浅川梨奈(あさかわ なな)

今後共演したい人を質問すると「もっともっと成長して、戸田恵梨香さんとご一緒させて頂きたいと思っています。女優として叶えたい、一つの大きな夢です。」と語っていた。

映画『人狼ゲーム マッドランド』はシネマート新宿・シネマート心斎橋にて公開中!

女優として成長を見せる浅川梨奈さんの演技に注目です。

浅川梨奈(あさかわ なな)
浅川梨奈(あさかわ なな)
浅川梨奈(あさかわ なな)
浅川梨奈(あさかわ なな)
映画『人狼ゲーム マッドランド』ポスタービジュアル ©2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会
映画『人狼ゲーム マッドランド』ポスタービジュアル ©2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会

©2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会

映画『人狼ゲーム マッドランド』公式サイト
http://jinro-game.net/

浅川梨奈 血まみれのデスゲームで泣き叫ぶ! 映画『人狼ゲーム マッドランド』の予告編&ポスタービジュアル&場面写真が解禁!
6月21日、SUPER☆GiRLS 浅川梨奈(あさかわ なな)が主演する映画『人狼ゲーム マッドランド』の予告編とポスタービジュアル、場面写...
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈 『人狼ゲーム マッドランド』で長編映画初主演! 戦慄の血まみれショットが解禁!
6月3日、アイドルグループ SUPER☆GiRLSのメンバーの浅川梨奈さんが『人狼ゲーム マッドランド』で長編映画初主演する事がわかった。...

浅川梨奈公式Twitter
https://twitter.com/SG_NANA_avex

浅川梨奈公式instagram
https://www.instagram.com/asakawa_nana/

浅川梨奈公式ブログ
http://ameblo.jp/sg-naapon/

SUPER☆GiRLS公式ホームページ
http://supergirls.jp/

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク