乃木坂46 キュートな猫耳&浴衣姿を披露!

6月28日、旅行情報サービス『じゃらん』の新CM発表会が都内で行われ、人気アイドルグループ 乃木坂46が浴衣姿で登場した。

新CMキャラクターとなったのは乃木坂46 白石麻衣、西野七瀬、秋元真夏、高山一実、松村沙友理、桜井玲香、星野みなみ、伊藤万理華、斉藤優里、寺田蘭世。

CM内では、『じゃらん』の公式キャラクター「にゃらん」にちなんで、キュートな猫耳を付けた姿で登場。しかも、浴衣姿で登場した。

猫耳を付けて、白石麻衣さんは「実際に可愛らしい猫耳を付けると気分があがります。浴衣の帯にワンポイントが入ったりしてるので、そこがお気に入りです。」とニッコリ。

高山一実さんは、なぜかガラガラ声で「今日は声の調子が悪くて・・・。」と会場内に爆笑を誘うと、「私たちは“にゃらん”の弟子という事で、すごく嬉しいなと思いますし、この猫耳&浴衣姿で夏祭りとか旅行スポットとか周ってPRしていきたいなと思います。」と一生懸命PR。

秋元真夏さんは「今回は可愛い浴衣で、みんなで猫耳を付けて、楽屋とかでも同じ猫耳姿でごはんを食べてたんですけど、久々に猫耳を付けたら、すごく見慣れて、にゃらんの弟子として自覚が生まれて来ました。」とコメント。

西野七瀬さんは「にゃらんの弟子として、日本全国の旅の情報をキャッチして、それを発信して、今年の夏、たくさんの人に夏旅を楽しんで頂きたいなと思います。」

松村沙友理さんは「私は大阪出身なので、関西の方の美味しいものだったり、楽しいスポットもいっぱいあるので、関西の旅の提案とかもしていけたらいいなと思います。」

斉藤優里さんは「みんなとワチャワチャしたりすることが好きで、夏だったら海だなという感じもするので、マリンレジャーとか出来たらいいなと思います。」とそれぞれ語っていた。

その新CMでは、ニャンともキュートな「乃木夏ダンス」を披露しており、さらににゃらんと共演を果たしている。

白石麻衣さんは「にゃらんがとにかく可愛くて、常に癒されてました。すごくおとなしくて、良い子でした。」、西野七瀬さんは「にゃらんが浴衣を着ていて、すごく可愛いし、癒されるし、そのまま寝たくなりました。」と師匠のにゃらんとの共演に癒された様子。

乃木夏ダンスについて、桜井玲香さんは「今回すごく可愛らしい素敵な振付で、乃木夏ダンスはとっても可愛くてメンバー全員お気に入りです。」とニッコリ。

CMやメイキング動画はキャンペーンサイトで見ることができるのでチェックしておこう。

乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46

【じゃらん×乃木坂46】じゃらん乃木夏キャンペーンサイト
http://www.jalan.net/campaign/nogizaka46_cam3/

タイトルとURLをコピーしました