乃木坂46がタイのバンコク・アユタヤ・プーケットを女子旅!

6月19日、乃木坂46 タイ観光大使就任記者発表会が秋葉原で行われた。

タイの魅力を発信するため、タイ国政府観光庁が人気アイドルグループ 乃木坂46をタイ国観光大使に起用を発表。

齋藤飛鳥さん・白石麻衣さん・新内眞衣さん・ 高山一実さん・西野七瀬さん・堀未央奈さん・松村沙友理さんの7名がタイの“自然・遺跡・ショッピング・グルメ”をPRするプロモーション動画「こんなタイ知らなかった」に出演し、タイの“バンコク・アユタヤ・プーケット”のこれまで知られていなかった一面を紹介している。

また、スペシャルサイトでは乃木坂46メンバーがタイ旅行を満喫している様子や訪れた場所を紹介。さらに、Instagramも開設されプロモーション動画では紹介しきれなかったメンバーのオフショットが掲載されている。

タイを訪れてみて、高山一実さんは「タイに着いた日に迎えてくださったホテルの従業員の方が花輪をくださって、すごく笑顔で迎えてくださったのが印象的でした。私たちの撮影場所が休める場所がなくて、カフェが1軒だけあって、そのカフェに1日3回も行ったんですよ。カフェの店員さんも快く迎えて下さってすごく温かい気持ちになりました。」とコメント。

オシャレな女子旅になっている完成したWEBムービーを見て、齋藤飛鳥さんは「すごくオシャレな映像にして頂いて、嗚呼また行きたいなていう気持ちになりました。この映像を参考にちょっとオシャレなイケてる女子旅を皆さんにもして頂けたらいいなと思います。」、松村沙友理さんは「映像を見て楽しかった思い出を思い出したし、私たちのリアルな素の感じが出ていて、とてもいいなと思いました。タイは街がカラフルでどこを撮ってもオシャレに撮れるんですよ。だから是非皆さんも行って、私たちと同じように旅ムービーを撮って欲しいなと思いました。」と語っていた。

西野七瀬さんは「私たちも今回いっぱいタイの良い所とか知らなかったことも知れましたし、まだまだたくさんの魅力がタイには溢れていると思う、これから多くの方に新しいタイを見つけに是非遊びに行って欲しいなと思います。」とアピールしていた。

乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46 乃木坂46

関連リンク

「乃木坂46と巡る“こんなタイ知らなかった”」スペシャルサイト
http://nogizaka46.thailandtravel.or.jp/

乃木坂46「こんなタイ知らなかった」インスタグラム
https://www.instagram.com/tat_nogizaka46/

タイトルとURLをコピーしました