でんぱ組.inc 成瀬瑛美 水着や背中見せに“めっちゃ恥ずかしい”

6月10日、でんぱ組.incの“えいたそ”の愛称で親しまれている成瀬瑛美さんのアートフォトブック「N813」(小学館)の発売を記念し、渋谷のHMV&BOOKS TOKYOにてイベントが行われた。

でんぱ組.inc アートフォトブックシリーズの第5弾として発売された成瀬瑛美さんの作品は2月14日のバレンタインデーの日に鎌倉や秋葉原・渋谷で撮影が行われた。

出来上がったアートフォトブックを見て「この企画を頂いてから何度も打ち合わせしたり、どういう衣装を着るかとか、こういう所で撮りたいとか、準備段階から力を入れて来たので、1冊の本になったのが嬉しくてめっちゃ感動してます。宝物です。」とニッコリ。

内容について「ザ・大人がテーマです。セクシーショットもあって、これまででんぱ組.incの活動ではいろんな撮影は有ったんですけど、水着がはだけてたり、背中を見せる事は無かったので、初めての挑戦でめっちゃ恥ずかしいです。」とコメント。

お気に入りのカットについて「お尻のアップのページです。ページ1面にお尻が出てるんですけど、普通に撮影して頂いてたので、まさか自分の体の部分部分がアップになってるとは気づかずに普通に後ろ姿を撮られてると思ってたので、その写真が使われていてすごくびっくりしました。これはこれで新しい自分らしく意外とお尻がキレイだったのでお気に入りです。」と語っていた。

また成瀬瑛美さんは「ガッツリ大人っぽいページや自然体な姿も出てるページがちょっとだけ有りまして、そういう所もポイントです。」とアピール。

定番の点数を付けたらの質問には「みんなの力が入ってるので100点かな。自分の人生における良い記念になりました。」と、ひまわりのような笑顔で語っていた。

でんぱ組.inc 成瀬瑛美 でんぱ組.inc 成瀬瑛美 でんぱ組.inc 成瀬瑛美 でんぱ組.inc 成瀬瑛美 でんぱ組.inc 成瀬瑛美 でんぱ組.inc 成瀬瑛美

でんぱ組.inc 成瀬瑛美 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/eitaso0216/

でんぱ組.inc 成瀬瑛美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/eitaso

タイトルとURLをコピーしました