工藤紬 ビスチェを付けてるシーンとお風呂のシーンがセクシー

スポンサーリンク

5月20日、Eカップグラビアアイドルの工藤紬さんの1stDVD「つむぎ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にバリで撮影が行われ、エレガントな色白美人なお嬢様 工藤紬さんのセクシーフェロモンに釘付けになる作品。

DVDの内容について「会社の先輩上司の事が好きで、一緒にバリに出張をする設定です。ビスチェを着て柱に足を乗せているシーンが一番大変だったけどお気に入りです。セクシーなシーンはビスチェを付けてるシーンとお風呂のシーンです。撮影中に部屋にヤモリが出てびっくりしました。」と撮影のエピソードをコメント。

定番の点数を付けたらの質問に「85点ぐらい・・・。慣れてなかったので(グラビアポーズを)お勉強してからやりたいなと思います。」と語っていた。

次回作の撮影では「お医者さんとか、コスプレみたいなのをしてみたいです。」と夢を語っていた。

工藤紬さんは様々な資格を取得しており、「カッパ捕獲許可証を取ってみたい。」と語っていた。

工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
工藤紬
スポンサーリンク

DMM.comで購入

Amazonで購入

プロフィール

工藤紬(くどう つむぎ)

1992年4月5日生まれ T157 B88 W58 H86 東京都出身 O型
趣味:料理、釣り、ゴルフ練習、ヨガ、背面飛び 特技:鯵の三枚おろし
資格:ダイエット検定初級、英検準2級、漢検2級、うどん検定、電卓検定、キータッチ検定、パズル検定

工藤紬 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tmnaao/

工藤紬 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/an0405na

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク