松田麗 ベッドのシーンで大人の色気

アイドルDVD数量限定キャンペーン

5月14日、グラビアアイドルの松田麗さんの3枚目のDVD「U-LA-LA!」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

今回の作品は昨年の11月に都内で撮影が行われ、常に限界ギリギリまでサービスしちゃう松田麗さんのセクシーショットを見る事が出来る。

DVDの内容について「制服を着て学生の可愛らしさやハツラツとした元気な所を見せていて、体操をやっていて体が柔らかいので、ストレッチのシーンもおススメです。」と紹介。

おススメのシーンについて「お掃除をしてるシーンがあって、初めてニップレスを付けて、恥ずかしかったんですけど、いつもと違うのでちょっと大胆になれたかなと思います。お風呂のシーンの衣装は透けそうで透けない感じが私の中でイチオシです。ベッドのシーンはちょっと大人の色気を出してるので恥ずかしかったです。手錠をしてお水を掛けられるシーンは色気たっぷりでエッチな感じです。」と話していた。

次に撮影があるとしたら「次は制服を脱ぎ捨てて、二十歳以上の色気を出して、より大胆になりたい。」と語っていた。

スポンサーリンク

DMM.comで購入

Amazonで購入

プロフィール

松田麗(まつだ うらら)

1994年8月6日生まれ サイズ:T157 B88 W56 H88 長野県出身
趣味:作曲 特技:セクシーダンス、歌、エレクトーン、ジャズダンス、バレエ

松田麗 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/urara_matuda