グラドル界の新星 吉高寧々 初めてのマッサージのシーンで・・・

スポンサーリンク

5月13日、グラビアアイドルの吉高寧々さんの1stDVD「初めての・・・」(エアーコントロール)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月に都内のスタジオで撮影が行われ、スレンダーな体型にキュートフェイスの吉高寧々さんの魅力がたっぷり詰まった作品。

DVDの内容について「フルーツを食べるシーンや、マッサージをしているシーンが有ります。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ヨガをしてる所です。体がちょっと硬くて、ちょっと大変だったんですけど、それが楽しかったです。」とニッコリ。

セクシーな衣装について「お風呂で小さい水着を着たんですけど、こんなに小さい水着を着るのが初めてだったので恥ずかしかったです。」と照れながら語っていた。

マッサージのシーンについて「マッサージされる時に、自然に声とか出てしまって、監督さんとかもちょっとびっくりされて、そのシーンが恥ずかしかったです。」と明かしていた。

どんな声を出しているのかはDVDを見てチェックして欲しい。

ちなみに6月24日にはファースト写真集もリリースされるそうなので、そちらもゲットしておこう!

スポンサーリンク

DMM.comで購入

Amazonで購入



プロフィール

吉高寧々(よしたか ねね)

1995年12月1日生まれ サイズ:T155 B84(C) W56 H85 兵庫県出身 O型
趣味:読書、カフェ巡り

吉高寧々 オフィシャルサイト
http://www.yoshitakanene.com/

吉高寧々 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yoshitakanene

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク