稲森美優&葛城あさみ 水玉タレントプロモーションのDVDでありのままの姿を見せまくり

5月12日、グラビアアイドルの稲森美優さんと葛城あさみさんが出演したアイドル応援バラエティー「水玉タレントプロモーション」(ジェイ・フォース)のDVD発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

この作品は、稲森美優さんと葛城あさみさんがそれぞれ出演したネット番組風の映像をDVD化したもの。

稲森美優さんは「お仕事の稲森とお家の中の稲森の両方を見て貰おうと思って、(お仕事に)向かっている姿や寝ている姿とかプライベート満載で作ってます。宇宙人とのカラミはトークの所しか無いんですけど、変態なんですよ。すごい事聞かれて、普通に載ってました。初恋の事とか聞かれてます。合間合間に挟まれてる私のありのままのシーンが見どころです。シャワーシーンも有ります。」と紹介。

葛城あさみさんは「一人暮らしの家に有るピアノを弾いていたり、井の頭公園で友達を召喚して、バドミントンをしたりキャッチボールをしたりしてます。普段運動してる所を見せる機会は少ないので、見どころです。1月に撮影したので部屋着もモコモコです。ちょっと裏の仕事もやってるので、それを自撮りで撮って見せてます。食べてるシーンも見どころです。」と紹介。

すると、稲森美優さんは「食べてるシーンってエロスですよね!」と発言。

普段の素の表情を見たい場合はこのDVDでチェックしてみよう。

稲森美優(左)・葛城あさみ(右)稲森美優(左)・葛城あさみ(右) 稲森美優(左)・葛城あさみ(右) 稲森美優(左)・葛城あさみ(右) 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 葛城あさみ 葛城あさみ 葛城あさみ 葛城あさみ 葛城あさみ 葛城あさみ

Amazonで購入


タイトルとURLをコピーしました