川崎あや フライトとフライトの間で出会った男性とイチャイチャ

スポンサーリンク

5月7日、グラビアアイドルの川崎あやさんの8枚目のDVD&Blu-ray「愛しのあやカーブ」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品はタイのパタヤで撮影が行われ、53センチのクビレボディの川崎あやさんのセクシーショットを見る事が出来る。

作品の内容について「私がスチュワーデスになって、フライトとフライトの間で出会った男性とイチャイチャするという設定です。お尻とくびれを意識して撮りました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「白いレオタードのシーンです。初めてレオタードを着ました。体が硬いんですけど・・・。」と見どころをコメント。

セクシーなシーンについて「毛皮を着たシーンがセクシーかなと思います。」とアピールしていた。

どんなイチャイチャなことをしているのかは作品でチェックして欲しい。

スポンサーリンク

DMM.comで購入

愛しのあやカーブ/川崎あや (ブルーレイディスク)
3,078円

愛しのあやカーブ/川崎あや (DVD)
3,078円

Amazonで購入


プロフィール

川崎あや(かわさき あや)

1991年1月3日生まれ サイズ:T167 B83 W53 H84 神奈川県出身 O型
趣味:名探偵コナンを見ること 特技:パンダのイラストを描くこと

川崎あや オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/kawasaki-aya/

川崎あや オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kawasaki__aya

川崎あや オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kawasaki__aya/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク