ももくろちゃんZが『横浜・八景島シーパラダイス』にてシロイルカと一緒に泳ぎノリノリー!

スポンサーリンク

4月28日、「海」、「島」、「生きもの」の魅力を楽しめる日本最大級の水族館『横浜・八景島シーパラダイス』にて、イルカたちのダイナミックなジャンプやアシカのコミカルなパフォーマンスなど、多種多頭数の海の動物たちを間近で楽しめるエンターテインメントショー『海の動物たちのショー』がフルリニューアルされた。

リニューアルされた昼のデイショーでは、国民的アイドルによる新プロジェクトユニット、ももいろクローバーZが扮する『ももくろちゃんZ』が子どもたちと一緒に遊んで学ぶ新番組『ぐーちょきぱーてぃー』とのコラボレーションによる海の動物たちのショー『ももくろちゃんZ ぐーちょきSEAぱーてぃー~うみのどうぶつたちもやっぱノリノリー!~』がスタート。

迫力ある大型LEDビジョンには『ももくろちゃんZ』が映し出され、呼びかけに応じて、シロイルカやアシカのショー、セイウチと『ももくろちゃんZ』との掛け合いなど、子どもたちが喜ぶ楽しい海の動物たちとのパフォーマンスが繰り広げられた。

プログラムの最後には、番組のメインダンス曲「やっぱノリノリー!」に合わせ、『ももくろちゃんZ』と海の動物たちが会場のお客様と一緒にダンス。

約30分間の参加型のエンターテインメントショーとなっており、会場内の子どもたちは大はしゃぎ。

この日は、『海の動物たちのショー』初日という事で、特別に国民的アイドル『ももくろちゃんZ』が実際に会場に駆け付け、子どもたち、そして駆け付けたファンも大喜び!

八景島シーパラダイスとコラボレーションに、おひさまかなこちゃん(百田夏菜子)は「可愛い動物たちがいっぱいで、すごく楽しみにしてたので触れ合う事が出来て、とっても嬉しかったです。」、もしもしももかちゃん(有安杏果)は「みんなも喜んでくれたらいいなと思います。」とニッコリ。

おひさまかなこちゃん(百田夏菜子)と、たんぽぽしおりん(玉井詩織)は、ウエットスーツに身を包んでおり、この日はなんと、シロイルカたちとのパフォーマンスに挑戦。

おひさまかなこちゃん(百田夏菜子)は「シロイルカちゃんと泳げる機会なんてそんなに無いと思うので楽しみたいです。」と意気込みを語り、2人はシロイルカとのパフォーマンス。

アクアスタジアムでシロイルカたちと一緒に見事に泳ぐ姿に、観客から大歓声!

最後にシロイルカが一緒に泳いでくれたおひさまかなこちゃん(百田夏菜子)とたんぽぽしおりん(玉井詩織)にキスをする場面も!

『ももくろちゃんZ』出演の新番組『ぐーちょきぱーてぃー』とコラボレーションしたエンターテインメントショー『海の動物たちのショー』は、昼のデイショーとして1日4~6回(各約30分間)、アクアスタジアムにて2017年11月5日(日)までの期間限定で開催中!

『横浜・八景島シーパラダイス』に行ったら、保育園・幼稚園に通っているお子様と一緒に家族でこのショーを楽しんで欲しい。

そして、『ももくろちゃんZ』が出演する『ぐーちょきぱーてぃー』はHuluにて配信中。

ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ
ももくろちゃんZ

横浜・八景島シーパラダイス公式サイト
http://www.seaparadise.co.jp/

ももくろちゃんZの新番組『ぐーちょきぱーてぃー』公式サイト
http://momoclochanz.com/

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク