Juice=Juice ライブに来て一緒に地団駄を踏んでもらえたら!

スポンサーリンク

4月25日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ Juice=Juiceのシングル『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』の発売記念イベントがタワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」で行われた。

『地団駄ダンス』の楽曲について、金澤朋子さんは「『地団駄ダンス』は今までのJuice=Juiceの中にはなかなか無かったような楽曲で、すごくコミカルで振付もそうなんですけど、曲調自体もかなりインパクトの有る曲になってるかなという風に思うんですけど、かなり面白いと言いますか、“シェー”みたいなポーズがいきなり出てきたりとか、そういう所も見どころの一つかなと思うので、新しいJuice=Juiceの一面を見て貰える楽曲になってるかなと思います。」と解説。

高木紗友希さんは「私たちのファンの皆さんは割と大人な方々が多いんですけど、中々地団駄を踏めないような人たちに、心の中だけじゃなく、実際にライブに来て一緒に地団駄を踏んでもらえたらいいなと思う曲です。」と紹介。

宮本佳林さんは「法被の衣装が有りまして、金澤朋子ちゃんと私と、植村あかりちゃんはおでこを出して、全員でハチマキを巻いて、みんなで草履を履いてやってるシーンも有るので、是非そちらの方でもさらに弾けているので見て欲しいと思います。」とミュージックビデオの見どころも語っていた。

法被にハチマキの衣装は、夏祭りにもぴったり! という事で、宮崎由加さんは「お祭りとかに私たちも出れたらいいなという風に思っているので、その時は是非皆さんと一緒に“シェー”のポーズをしたりとかして楽しみたいなと思います。」と語っていた。

夏祭り・花火大会・フェス関連・そして学園祭関係は、これからキャスティングが決められたりするので、今後、Juice=Juiceが出演する事も期待出来そうだ。

一方、『Feel!感じるよ』の楽曲について、宮崎由加さんは「Juice=Juiceで初めて最初から最後まで、一切移動が無い振付になってまして、その分、歌詞だったり、歌だったりで届けれたらいいなと思います。」と語っていた。

そして、Juice=Juiceはこの秋に世界7カ国を回るワールドツアーの開催が決まっており、高木紗友希さんは「秋に開催する事が決定していて、今のところ7カ国決まっていて、アメリカ・イギリス・フランス・メキシコ・ドイツ・マレーシア・タイに行く事が出来るという事が決まってます。『地団駄ダンス』って盆踊りだったりとか、日本の文化を結構取り入れている曲かなと思いますので、海外の方にも楽しんで貰えたらいいなという風に思っています。」と意気込みを語っていた。

また、Juice=Juiceはワールドツアーとは別で、6月3日にタイのバンコクのショッピングセンター・SHOW DCにで開催される「Viral Fest Asia 2017」への参加が決まっているそうで、金澤朋子さんは「私たちこういう形で、海外でのイベントやライブに出演させて頂ける機会は今まで無かったので、すごく貴重だなと思いますし、頑張っていきたいなと思います。」と語っていた。

Juice=Juice 左から高木紗友希、植村あかり、宮本佳林、宮崎由加、金澤朋子
Juice=Juice 左から高木紗友希、植村あかり、宮本佳林、宮崎由加、金澤朋子
Juice=Juice
Juice=Juice
Juice=Juice
Juice=Juice
高木紗友希(Juice=Juice)
高木紗友希(Juice=Juice)
植村あかり(Juice=Juice)
植村あかり(Juice=Juice)
宮本佳林(Juice=Juice)
宮本佳林(Juice=Juice)
宮崎由加(Juice=Juice)
宮崎由加(Juice=Juice)
金澤朋子(Juice=Juice)
金澤朋子(Juice=Juice)
スポンサーリンク

YouTube

Juice=Juice『地団駄ダンス』ミュージックビデオ

Juice=Juice『Feel!感じるよ』ミュージックビデオ

関連リンク

Juice=Juice オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/juicejuice/

Juice=Juice オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/juicejuice-official/

Juice=Juice オフィシャルTwitter
https://twitter.com/juicejuice_uf

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク