SNSでカワイイと話題の女子高生 足立佳奈が未来バイトを体験! 巨大わたあめが完成し笑顔全開!

スポンサーリンク

5月14日、LINEバイトのVRを用いた体験型イベント「未来バイト」がSHIBUYA109イベントスペースにて行われ、「LINEオーディション」でグランプリに輝き、LINEバイトの「本気のオファー・パイロット篇」のTV-CMに出演している、現役女子高生シンガーソングライターの足立佳奈さんがゲストで登場した。

足立佳奈さんはSNSでカワイイと絶賛され、現在話題沸騰中となっており、この日はあいにくの雨にも関わらず、ひと目見たさにファンが殺到。

SHIBUYA109イベントスペースでは、「VR(仮想現実)ゴーグル」を装着してエアロバイクを漕ぐ事で、わたあめが作られていく映像を360°アニメーションで観る「VRバイク」が設置されており、足立佳奈さんも体験。

可愛い未来感溢れるファンタジックな映像を見ながらエアロバイクを漕いで行き、ゴールすると巨大わたあめが目の前に!

VRゴーグルを外すと、本物の巨大わたあめが出来上がっており笑顔全開!

足立佳奈さんはVR(仮想現実)を見て、「ものすごかったですよ。宇宙にいました私。初めてのVRを体験して、緊張したんですけど楽しかったです。」と感激していた。

足立佳奈
足立佳奈
 
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈
足立佳奈

そして、イベント直後に、日刊エンタメクリップ 取材班は足立佳奈さんを直撃!

■イベントを終えていかがでしたか?

足立佳奈:初めてのVR(仮想現実)体験で緊張したんですけど、リアリティな空間が広がってると思ってなくて、すごく楽しかったです。

■SNSで足立佳奈さんがカワイイとめっちゃ話題になってますけど

足立佳奈:びっくりしてます。だけどすごく嬉しいです。イベントにも来てくださって嬉しいです。

■ギターを始めるきっかけは?

足立佳奈:1年前に友達がギターをやっていて、すごくカッコいいなと思って始めました。

■影響を受けたアーティストは?

足立佳奈:アンジェラ・アキさんに弾き語りで影響を受けました。あとはmiwaさんとかYUIさんにもたくさん影響を受けて、ギターを今頑張ってます。

■笑顔の秘訣を教えてください

足立佳奈:キムチです!

■キムチは好きなんですか?

足立佳奈:好きです! でも白米の方が大好きです。

■今、ハマってる事は?

足立佳奈:すごく筋トレにハマってます。毎日50回ずつ腹筋・背筋といろんな事をして体を鍛えてます。

■今後の夢や目標を教えて下さい

足立佳奈:夢はミュージカル女優になる事です。もう1つの夢はみんなでテーブルに座って日本中の人と白米を食べて、いただきますをして、美味しいねって言って食べたいです。

■どんな役に挑戦したいのですか?

足立佳奈:ウィキッドのエルファバの役をやってみたいです。

■もしアルバイトするなら、どんな職業をやってみたいですか?

足立佳奈:工事現場の警備員さんをやってみたいです。雨にも負けず風にも負けず頑張ってる所がカッコいいなと思います。

■109で買い物する事はあるの?

足立佳奈:3回くらい来た事があります。店員さんがすごく優しくて面白いです。

■東京で行ってみたい所は?

足立佳奈:原宿とか渋谷とかの美味しい店を周ってみたいです。

■街で声を掛けられたら嬉しいですか?

足立佳奈:嬉しいです。この間も原宿で声を掛けてもらって嬉しかったです。

■同世代の人たちにメッセージをお願いします。

足立佳奈:いろんなバイトを体験して、たくさん笑顔になって欲しいなと思います。

足立佳奈
足立佳奈

尚、LINEバイトのVRを用いた体験型イベント「未来バイト」はSHIBUYA109イベントスペースにて5月14日(日)まで開催。

ちなみに今回、「未来バイト」でコラボレーションした巨大わたあめは、東京・原宿や大阪・アメリカ村、大阪・道頓堀、名古屋・栄に店舗を構えるTOTTI CANDY FACTORY(トッティキャンディファクトリー)で実際に購入できるので、食べたいと思ったらお店に行ってみて欲しい。

TOTTI CANDY FACTORY(トッティキャンディファクトリー)
の詳細はこちら → http://www.totticandy.com/

アルバイト・求人情報ならLINEバイト
https://baito.line.me/

足立佳奈 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/adachikana/

足立佳奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kana1014lm

足立佳奈 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/p/BQx5OIVj4vi/

足立佳奈 LINEバイトの新TV-CM「本気のオファー・パイロット篇」に女子高生役として出演!
国内最大規模のオーディション企画「LINEオーディション」で応募総数125,094組の中からグランプリに輝いた足立佳奈さんが、LINEバイト...
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク