山崎真実 そろそろ恋愛をして行きたい

スポンサーリンク

4月29日、グラビアアイドルの山崎真実さんの9年ぶりのDVD「M」(ワニブックス)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は、ハワイと都内で撮影が行われ、20代のかわいらしさ、30代のエレガントさを両方見せていくという難しいテーマでロケを行い、ほぼセルフプロデュースといっていい内容で、見どころ満載の作品。

DVDの内容について「すごく私らしさが詰まった1本だなという印象があって、見た目のイメージと性格が違うので、ちょっとびっくりされる方もいると思うんですけど、そういう所も見て欲しいと思います。東京編は私生活感の生っぽいものを出したくて、お部屋で普段着みたいな感じで撮ったりしました。メイキングでは普段の私とイメージの私が違うので、そういう差を見て頂けたらなと思います。あとはちょっと性格が大雑把なので、そういう所はちょっと優しめに見て頂けたらと思います。」とコメント。

撮影の為に行った事として「ハワイ編はだいぶん鍛えていて、普段運動しないので、そこは嘘の体形で、東京編は逆にいつも通りの体形で撮影しました。」と明かしていた。

今後の目標として「もういい歳なので、そろそろ恋愛をして行きたいなと思います。」と語っていた。

山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実


スポンサーリンク

プロフィール

山崎真実(やまさき まみ)

1985年9月20日生まれ サイズ:T171 B84 W59 H87 大阪府出身 B型
趣味:漫画 特技:新体操

山崎真実 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mami--yamasaki/

山崎真実 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yamasakimami920

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク