ミラクル神BODY 松嶋えいみ 迷彩柄のバニーちゃんで悩殺

スポンサーリンク

5月6日、グラビアアイドルの松嶋えいみさんの10枚目のDVD「きすみぃえいみぃ」(双葉社)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にプーケットで撮影が行われ、9頭身ミラクル神BODYの松嶋えいみさんのエッチすぎる肉体を見る事が出来る。

DVDの内容について「今回は保険の営業で男の人の所へ行って、営業中にいろんな事をされる内容です。結構台本がしっかりしていて台詞も有ります。ミリタリーが趣味なので、迷彩のバニーちゃんを作って着させてもらいました。バーのシーンでは踊ってます。」と紹介。

セクシーなシーンとして「今回、手ブラもたくさんあって、ボンテージに三角ビキニで撮ったり、ホテルのロビーとかでも撮って恥ずかしかったです。」とコメント。

25歳になり「ミラクル神BODYと謳わせてもらっているので、体の方も気を付けて行きたいと思います。」と話していた。


スポンサーリンク

プロフィール

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

1992年4月7日生まれ サイズ:T168 B87 W60 H86 埼玉県出身 A型
趣味:サバイバルゲーム 特技:水泳、シンクロ

松嶋えいみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eimi-matsushima/

松嶋えいみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/xxeimy

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク