小林香菜 大事な所を帯だけで隠す

スポンサーリンク

5月6日、グラビアアイドルの小林香菜さんの2ndDVD「ヤッちゃった♡」(双葉社)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の冬に鹿児島で撮影が行われ、小林香菜さんが新たに見せる“大人”セクシーなグラビア映像を見る事が出来る。

DVDの内容について「今流行りの不倫を匂わすコンセプトです。デートの帰りに宿泊するホテルでセクシーな水着の衣装と、あとは一緒にワインを飲むシーンが有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「浴衣の帯だけで隠してるシーンが有って、下は履いてなくて、上は大事な所を帯だけで隠してます。見てからのお楽しみです。」と、ジャケットの裏には、その帯だけの写真は省かれていているとの事。

他には「黒いキャミソールの衣装は肌が透けて見えるんです。盛れてるので、そこは見て欲しいかなと思います。」とアピールしていた。

また、最近ヤッちゃったこととして「犬にすごく貢いでます。」と高級ドッグフードや犬の洋服を買いまくっている事を明かしていた。

スポンサーリンク

プロフィール

小林香菜(こばやし かな)

1991年5月17日生まれ サイズ:T164 埼玉県出身 B型
趣味:料理、ショッピング 特技:俳句、テニス、我慢すること

小林香菜 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/kk-kana/

小林香菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kobayashikana48

小林香菜 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kanaful/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク