超絶美人 菊池梨沙 お尻が柔らかくてどんどん食い込む

スポンサーリンク

5月6日、現役女子大生グラビアアイドルの菊池梨沙さんの1stDVD「Catch me」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2月にバリで撮影が行われ、元気でおしゃべり好きな菊池梨沙さんのしっとりした雰囲気と美しいスタイルが堪能出来る作品。

DVDの内容について「私が家庭教師の先生になりました。年下の男の子を誘惑する為に、一緒にテニスをしたり、こちらは確信犯でいろいろ罠を仕掛けて行きます。スポーツをしたり、洗車したりいろんなシーンが有ります。」と紹介。

おススメのシーンについて「夜、踊っているシーンで、私、ダンスがすごく出来ないんですけど、金色の水着と薄いキャミソールみたいな衣装を着て、夜、楽しんでダンス踊ろうよみたいな感じの最後の仕掛けのシーンがおススメです。」と見どころをアピール。

恥ずかしかったシーンについて「私、すごいお尻が柔らかいんですよ。本当に柔らかくて、下の水着がどんどん食い込んでしまって、動いてるとすぐに挟まっちゃって、メイクさんに直してもらうのが恥ずかしかったです。」と明かしていた。

次の撮影でやってみたい事として「(赤ちゃんみたいに)相手をヨシヨシしたい。」と語っていた。

グラビアについて「初めはすごく抵抗があったんですけど、ポーズとかもわからないし、人前が苦手なので、どうしよと思ったんですけど、みんな優しくてやっているうちにいろんな自分になれるのが面白いなと思いました。」と語っていた。

また、菊池梨沙さんは現在小説を執筆中だそうで、今後作家としての才能も開花するかもしれない。

そして、今後やってみたい事として「女の子を脱がせてみたいですね。自分の書いてる官能小説でヌードになって頂いて欲しいです。」と、小説を出した後のプランも考えている事を明かしていた。

菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
菊池梨沙
スポンサーリンク

プロフィール

菊池梨沙(きくち りさ)

1995年6月3日生まれ サイズ:T157.5 B79 W56 H80 埼玉県出身 B型
特技:トランポリン、マラソン

菊池梨沙 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/0603_risa

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク