Gカップ巨乳コスプレイヤー こみつじょう 運動が苦手で小屋に連れて行かれる

スポンサーリンク

5月5日、Gカップ巨乳コスプレイヤー こみつじょうさんの1stDVD「こみつのひみつ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にサイパンで撮影が行われ、均整のとれた抜群のスタイルとGカップバストにメロメロになる作品。

DVDの内容について「いっぱいいろんな衣装を着ました。ちょこっとずつ朝起きるシーンだとかチャプター毎にいろんなシーンが有ります。前の日全然寝れなかったので焦りました。食べ物の話をしたり、フラフープやバランスボールや体操をしました。私、運動が苦手なので、あまりの出来なさに知らない小屋に連れて行かれました。」と紹介。

おススメのシーンは「お風呂です。光がキレイに入ってるのと、衣装もすごく可愛くて、神がかりました。自分的に一番好きです。」とアピール。

セクシーなシーンは「夜のベッドのシーンで、(グラビアのシーンで)こんなのあるんだと思いました。でも楽しかったです。」と、初めてのグラビアDVDの撮影に戸惑いながらも頑張った事を明かしていた。

次回作があるとしたら「洗車をしたい! 運動を限りなく避けたいと思って・・・。」と、とことん苦手な運動は避けた撮影がしたい事を語っていた。

こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
こみつじょう
スポンサーリンク

プロフィール

こみつじょう

1992年12月9日生まれ サイズ:T162 B88 W59 H88 愛知県出身 B型
趣味:コスプレ、温泉巡り、アニメ鑑賞 特技:書道

こみつじょう オフィシャルTwitter
https://twitter.com/lippromise

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク