瀬戸栞 3rdDVDは“いろんな所が濡れてる感じ”

スポンサーリンク

5月3日、超個性派アイドルユニット のーぷらん。のメンバーでグラビアアイドルの瀬戸栞さんの3枚目のDVD「Set up しおり」(グラビジョン)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に都内で撮影が行われ、瀬戸栞さんのアンニュイな魅力を見る事が出来る作品。

DVDの内容について「今回3rdDVDという事で、今まで以上に過激に攻めて行って、いろんな所が濡れてる感じになってます。お風呂のシーンはいろんな人に良いと言われて、自分的にもたくさん頑張ったシーンです。表紙にもなってるストッキングを履いたシーンは自分の中では、普通の女の子がエロく攻めてるみたいな感じで私はすごく好きです。」と紹介。

もし次回作が出せるとしたら「学園ものが好きなので、次回出せたら制服でやりたいですね。」と夢を語っていた。

瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
瀬戸栞
スポンサーリンク

プロフィール

瀬戸栞(せと しおり)

1996年10月2日生まれ サイズ:T162 B83 W56 H87 神奈川県出身 A型
趣味:妄想をする事 特技:女の子の胸のサイズを当てる事

瀬戸栞 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shiori102-34/

瀬戸栞 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sh1or1_102

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク