新垣由奈 感情移入しちゃって涙でメイクがめっちゃ崩れちゃいました

スポンサーリンク

5月3日、グラビアアイドルの新垣由奈さんの3枚目のDVD「morning view」(Shining)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月に都内で撮影が行われ、艶やかな白肌が光に照らされ、煌びやかに輝く美しい姿を見る事が出来る。

DVDの内容について「ちょっと変わってるなと思ったのが、監督さんから“ここ泣いて”とか“ここ階段に這いつくばって”とか、変わったシチュエーションが多かったので楽しかったですね。泣くシーンはリビングで撮ったんですけど、ドレスを着ていて、本を持ちながら、そこに涙の雫が垂れるくらい演技してと言われて、感情移入しちゃって、メイクがめっちゃ崩れちゃいました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「お風呂場のシーンがセクシーでおススメです。」とアピール。

お気に入りの衣装について「トイレに行くシーンは黒をコーディネートして、階段を這いつくばって、照明を落としてもらって暗くしてカッコよいイメージになってます。」とコメント。

新垣由奈さんは一緒に飲めるアイドル『飲み★ドル』としても活動しているそうで、シフト制で行ける時に『飲み★ドル』としてのお仕事をしているそうだ。

新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
新垣由奈
スポンサーリンク

プロフィール

新垣由奈(あらがき ゆな)

1992年11月20日生まれ サイズ:T156 B82(D) W59 H84 新潟県出身 A型
趣味:サッカー観戦 特技:すぐ人と仲良くなれる

新垣由奈 オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/yuna_aragaki/

新垣由奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuna_aragaki

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク