緒方夏生 ゴールドの水着がセクシー

スポンサーリンク

5月3日、グラビアアイドルの緒方夏生さんの4枚目のDVD「タイムカプセルの彼女」(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にグアムで撮影が行われ、水着ショットや制服ショットが満載な作品。

DVDの内容について「20代後半で着れるのは最後かなと思って、制服とスクール水着を今回着ていて、学生の設定でタイムカプセルを開けたら学生時代の初恋が蘇るみたいな設定になっています。」と紹介。

おススメのシーンについて「最初の冒頭に制服のシーンが有るんですけど、スクールラブという事で、学校の中でも、夏生先輩と呼ばれるような高校生にしてはお姉さんな先輩ぽさを見て欲しいです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「ゴールドの水着でショーパンみたいな短いものを履いてるシーンで、衣装がまずセクシーなのと、割と足を強調して撮ってます。水色の衣装のシーンは椅子に寝そべっていてセクシーさを醸し出してます。」と見どころを語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

緒方夏生(おがた なつき)

1990年9月14日生まれ サイズ:T166 B82 W63 H89 茨城県出身 B型
趣味:カメラ、アニメ、漫画、ゲーム 特技:弓道二段 資格:小学校教員免許

緒方夏生 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/nnnn14-9/

緒方夏生 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nnnn14_9

緒方夏生 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ogata_natsuki/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク