Gカップグラドル 佐藤聖羅 潜入捜査官になり社長を誘惑

スポンサーリンク

4月30日、グラビアアイドルの佐藤聖羅さんの7枚目のDVD&Blu-ray「Impossible」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は1月にサイパンで撮影が行われ、前作を超える魅力たっぷりなセクシーショットを見る事が出来る。

内容について「今回は雰囲気を変えてて、スパイというか潜入捜査官の役で、ちょっと大変でした。緊張感が有る中での撮影で、潜入して誘惑して逮捕するという感じで、演技の方を見て頂けたらなと思います。台詞もいっぱい有りました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「Bru-rayの方に入っているシーンで、社長の所に潜入して、コーヒーを零して社長を誘惑するシーンが有るんですけど、それは変形水着を着ていて、ちょっとエッチでした。お胸が零れるというか、隙間にお胸が食い込むので、柔らかさも強調されていて、エッチだなと思いました。」とアピール。

セクシーなシーンについて「キャッツアイみたいな衣装は胸の下まで脱いじゃってるので、手を外したら見えてしまうギリギリまでの所で撮ってるので頑張りました。」と見どころを語っていた。

ハプニングもあったそうで「ポロリは多かったです。手で押さえてるだけの所とかあったので、ポロリはお約束です。」と笑いながら語っていた。

今後の目標について「演技をたくさんして行きたいですし、今回の作品の中にも演技をたくさん入れさせているんですけど、まだまだ経験が足りないのはわかるので、本格的に演技が出来るようになりたい。セクシーな役よりも、ミステリアスな犯人役や猟奇的な役をやってみたい。」と語っていた。

佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅
佐藤聖羅


スポンサーリンク

プロフィール

佐藤聖羅(さとう せいら)

1992年4月30日生まれ サイズ:T158 B88(Gカップ) W58 H88 三重県出身 B型
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード 特技:水泳、犬の鳴き声

佐藤聖羅 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/seira–sato/

佐藤聖羅 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/0430seira

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク