佐原杏奈 お風呂のシーンがおススメ!

スポンサーリンク

4月30日、グラビアアイドルの佐原杏奈さんの1stDVD「シアワセノヒビ」(アイドル発掘制作委員会)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

初めてのグラビアイメージDVDが出せた事について「ずっと出したかったので、やっと出せて嬉しかったです。」とニッコリ。

今回の作品は昨年の10月に都内で撮影が行われ、セクシー水着ショットを披露している。

DVDの内容について「家で一緒に居る感じで撮りました。ソファーでのシーンや、黒の水着でクールな感じで撮ったり、水着の色に合わせて頑張りました。」とコメント。

一番見て欲しいシーンについて「ドット柄の水着のシーンで、お風呂で撮りました。」とアピール。

セクシーだなと思うシーンについて「それもお風呂のシーンです。」と、お風呂のシーンを見どころに上げていた。

定番の点数を付けたらの質問に「50点ぐらい・・・。初めてだったので多めに見てください!」とコメント。

今後の目標について「2作目を出す事と、青年誌に載りたい!」と夢を語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

佐原杏奈(さはら あんな)

1996年8月1日生まれ サイズ:T162 B86 W60 H84 O型
趣味:カラオケ 特技:Y字バランス

佐原杏奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shrann

佐原杏奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/shrann123

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク