花井美理 縄跳びのシーンはポロリ連発

スポンサーリンク

4月30日、Jカップグラドルの花井美理さんの29枚目のDVD「950ミリパイ」(Greatworks)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の11月にバリで撮影が行われ、ミニマムボディからこぼれ落ちそうな豊満バストの花井美理さんを見る事が出来る。

DVDの内容について「コスプレ有り、お決まりのマッサージも有ります。ちょっとしたストーリーをという感じで、そんなに作りこんだのでは無く、カメラマンさんが即興でいろいろ振って来て、私も即興で淡々しながら、逆に生々しい感じの出来になってます。紐紐のシーンは全部1本で繋がっていて、ビキニを着た上で、紐を跨いでいる、縛りとか入っていて、羽根でいたずらされます。本気で嫌がっていて、リアルな嫌が見れます。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「お風呂でお花を付けてポヨポヨしてるシーンが有るんですけど、浮かべているお花と自分の胸に付けてる色が違うんですけど、すごいキレイに撮れてるんじゃないかなと思います。後ろのBGM的な外の音が面白いので、是非そこも注目して聞いて頂ければと思います。」とアピール。

縄跳びをするシーンでは「メイド服のシーンで久しぶりに縄跳びをしたんですよ。そのシーンはポロリしながらの撮影になりました。」と明かしていた。

恥ずかしかったシーンについて「マッサージのシーンが定番で有りつつも何作やっても恥ずかしくて、飛行機に乗る時間が差し迫ってるにも関わらず撮り続けていて、マッサージの気持ち良さと、焦るのといろんな気持ちが織り交ざってます。」と語っていた。

花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
花井美理
スポンサーリンク

プロフィール

花井美理(はない みり)

1984年10月15日生まれ サイズ:T147 B93 W58 H83 東京都出身 AB型
趣味:物語を書くこと 吸血鬼にまつわる物の収集 旅行(神社仏閣、遺跡めぐり、温泉)

花井美理 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hanaimiri/

花井美理 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mirihanai

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク