伊藤里織 誰も着た事が無いような変形水着を着てみたい!

スポンサーリンク

4月30日、グラビアアイドルの伊藤里織さんの4枚目のDVD「さおちゅに夢CHU」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品が昨年の12月にタイで撮影が行われ、白くてピチピチなボディーを見る事が出来る。

DVDの内容について「今回は、ホテルの清掃員の役になっていろいろ部屋の掃除をしたりします。お気に入りのシーンは赤いランジェリーで、初めて攻めた感じのシーンになったので見て欲しいなと思います。今回も眼帯(ビキニ)を着させてもらってお風呂に入るシーンが有るので、そちらにも注目して頂けたら嬉しいなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンについて「夜のベッドのシーンになります。今回、変形の競泳水着を多くて、私がグラビアを好きになったのは変形水着を着てみたいなというのから入ったので、夢が叶いました。」とコメント。

今後の目標について「誰も着た事が無いような変形(水着)を着てみたい!」と語ると、「自分の夢であるグラビアアイドルとして飛躍の1年にしたいと思います。」と、今後の作品で伊藤里織さんがどんな変形水着を着るのか注目されそうだ。

伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織
伊藤里織

スポンサーリンク

プロフィール

伊藤里織(いとう さおり)

1993年4月10日生まれ サイズ:T154 B87 W56 H86 茨城県出身 O型
趣味:携帯ゲーム、エゴサーチ 特技:折り紙、ものまね

伊藤里織 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/saochu410/

伊藤里織 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/saochu_a10

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク