アフィリア・サーガ マホ・ソット・ボーチェ シャワーを浴びるシーンがセクシー

スポンサーリンク

4月29日、アイドルグループ アフィリア・サーガのメンバー マホ・ソット・ボーチェさんの2ndDVD「魔法少女に。」(グラッソ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にバリ島で撮影が行われ、一人前の魔法少女となったマホがまさかのトラブルに巻き込まれる内容。ポジティブでおっちょっこちょいなマホは果たしてどうなってしまうのか?という作品。

DVDの内容について「魔法が使えなくて沖に流されてきちゃったという所から始まって、協力してもらって魔法の力を取り戻そうとするんですけど、一緒にいるうちに好きになってしまう内容です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「メイド服でお掃除したり、料理をしたりして、そこから展開して行く水着がすごく可愛くてお気に入りです。」とアピール。

初めて体験した事もあるそうで「初めて競泳水着を着てプールで泳いだりしました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「ベージュの水着でお風呂に入ったり、シャワーを浴びたりする所がセクシーです。夜ベッドのシーンも初めて撮りました。水色の三角ビキニの上にランジェリー的な衣装を着ました。大人になった気持ちになりました。」と話していた。

定番の点数を付けたらの質問は「100点にしたい所なんですけど、もし次がある事に期待して85点! いろいろチャレンジしたい事も多いので、まだ100点には遠いかなと思います。一番やりたいのは水着で雪の中で撮影する事をいつかやりたい。」と語っていた。

マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ
マホ・ソット・ボーチェ

スポンサーリンク

プロフィール

マホ・ソット・ボーチェ

1月8日生まれ 身長:150cm AB型
趣味:漫画、ゲーム、イラスト、楽器
特技:木琴、パズルゲーム

マホ・ソット・ボーチェ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mahosv

アフィリア・サーガ オフィシャルサイト
http://afiliasaga.jp/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク