合法ロり 鳴瀬未華 育乳活動で胸を揉んだり、豆乳を飲んだり

スポンサーリンク

4月23日、アイドルユニット UPローチのメンバー 鳴瀬未華さんの1stDVD「みかぴょん」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店にてイベントが行われた。

今回の作品は1月に都内で撮影が行われ、エンジェルボイスの鳴瀬未華さんのキュートな水着ショットが満載。

初めてのイメージDVDの撮影について「最初恥ずかしくてニヤニヤしてたんですけど、スタッフさんがめっちゃ優しくて楽しく撮影出来ました。普段撮影会もやってるので、水着は抵抗は無かったです。」とコメント。

DVDの内容について「合法ロりを売りにしてるんですけど、カワイイ感じと幼い感じが満載になってます。制服を着てたり、メイドさんみたいな格好をしてます。メイドさんの格好では足にクリームを付けて食べさせたりとか、カメラを足で踏みつけるSなシーンも有ります。スク水では無いんですけど、ちょっと幼い感じの水着でバランスボールに乗ったり、後はお風呂のシーンとかが有ります。眼帯水着は恥ずかしかったんですけど、柄がめっちゃ可愛かったのでお気に入りです。」と紹介。

おススメのシーンは「外のシーンが1つだけあるんですけど、撮影したのが1月12日で、気温が0度とかで、めっちゃ気合を入れて撮って頑張ったので見て欲しいです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「ベッドの上にいるシーンで、自分的にセクシーだなと思いました。最初にセーターを着ていて、だんだん脱いで行くんですけど、下着なので、個人的に水着よりも下着の方がセクシーかなと思いました。」と語っていた。

ちなみにバストがCカップの鳴瀬未華さんは、現在、育乳活動をしているそうで「揉んだりとか、豆乳を飲んだり、胸が育つ方法を試してます。」と話していた。

次回作の撮影が有るとしたら「海外に行ってキレイな海で撮影する事が目標です。私がやりたいのは女の子の野球ぽい格好をしてキャッチボールをしたいです。そこからどんどん脱いで行って最終的には水着でキャッチボールみたいな・・・。」とコメント。

次回作ではバストアップした鳴瀬未華さんを見る事が出来るかも?

鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
鳴瀬未華
スポンサーリンク

プロフィール

鳴瀬未華(なるせ みか)

1995年8月3日生まれ サイズ:T152 B82 W58 H80 埼玉県出身 B型
趣味:可愛い子を見る 特技:アニメ声、ドッジボール、フットベース

鳴瀬未華 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mika_uproach

UPローチ公式ブログ
http://ameblo.jp/uproach

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク