合法ロり 鳴瀬未華 育乳活動で胸を揉んだり、豆乳を飲んだり

スポンサーリンク

4月23日、アイドルユニット UPローチのメンバー 鳴瀬未華さんの1stDVD「みかぴょん」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店にてイベントが行われた。

今回の作品は1月に都内で撮影が行われ、エンジェルボイスの鳴瀬未華さんのキュートな水着ショットが満載。

初めてのイメージDVDの撮影について「最初恥ずかしくてニヤニヤしてたんですけど、スタッフさんがめっちゃ優しくて楽しく撮影出来ました。普段撮影会もやってるので、水着は抵抗は無かったです。」とコメント。

DVDの内容について「合法ロりを売りにしてるんですけど、カワイイ感じと幼い感じが満載になってます。制服を着てたり、メイドさんみたいな格好をしてます。メイドさんの格好では足にクリームを付けて食べさせたりとか、カメラを足で踏みつけるSなシーンも有ります。スク水では無いんですけど、ちょっと幼い感じの水着でバランスボールに乗ったり、後はお風呂のシーンとかが有ります。眼帯水着は恥ずかしかったんですけど、柄がめっちゃ可愛かったのでお気に入りです。」と紹介。

おススメのシーンは「外のシーンが1つだけあるんですけど、撮影したのが1月12日で、気温が0度とかで、めっちゃ気合を入れて撮って頑張ったので見て欲しいです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「ベッドの上にいるシーンで、自分的にセクシーだなと思いました。最初にセーターを着ていて、だんだん脱いで行くんですけど、下着なので、個人的に水着よりも下着の方がセクシーかなと思いました。」と語っていた。

ちなみにバストがCカップの鳴瀬未華さんは、現在、育乳活動をしているそうで「揉んだりとか、豆乳を飲んだり、胸が育つ方法を試してます。」と話していた。

次回作の撮影が有るとしたら「海外に行ってキレイな海で撮影する事が目標です。私がやりたいのは女の子の野球ぽい格好をしてキャッチボールをしたいです。そこからどんどん脱いで行って最終的には水着でキャッチボールみたいな・・・。」とコメント。

次回作ではバストアップした鳴瀬未華さんを見る事が出来るかも?

スポンサーリンク

プロフィール

鳴瀬未華(なるせ みか)

1995年8月3日生まれ サイズ:T152 B82 W58 H80 埼玉県出身 B型
趣味:可愛い子を見る 特技:アニメ声、ドッジボール、フットベース

鳴瀬未華 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mika_uproach

UPローチ公式ブログ
http://ameblo.jp/uproach

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク