浜田翔子 52枚目のDVDのお気に入りは制服のシーン!

スポンサーリンク

4月23日、グラビアアイドルの浜田翔子さんの52枚目のDVD「生ショー」(エスデジタル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は2月に下田で撮影が行われ、大人の色気だけではなく、はましょー本来の可愛さを十二分に詰め込んだ作品。

DVDの内容について「今回の内容がグラビアの集大成な感じで、(グラビアは)13年前からやっているんですけど、中高(校生)、レースクイーン、女子大生、タートルニットとか、浴衣、裸にエプロンと、全部やった感じです。高校生の時の告白はこんな感じ、OLの時はこういう感じの告白かなって、ちょっと声を変えて行こうという感じで撮影しました。レースクイーンは現役高校生の時にやっていて、(グラビアDVDでは)やっとレースクイーンが出来て、京都出身だけど浴衣も意外と無くて、いろんな挑戦をさせて貰えて嬉しかったです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「制服のシーンで、今まで意外と制服のシーンが無くて、久々にロリカワな王道なのが出来てすごく嬉しかったです。」とコメント。

ちなみにジャケットの制服のシーンは中学生をイメージしたシーンとの事。

浜田翔子さんは「前作が本当に過激だったんですけど、今回は控えめな上品なエロさで、女の人が見れるぐらい爽やかな作品になってます。王道DVDです。」とアピール。

次の作品でやってみたい事として「巫女さんをやった事が無くて、厄年なので、巫女さんをやってみたい!」と語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

浜田翔子(はまだ しょうこ)

1986年1月1日生まれ サイズ:T157 B80 W54 H83 京都府出身 A型
趣味:映画鑑賞、阪神タイガース観戦 特技:バレエ、フラフープ

浜田翔子 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/hamadashoko/

浜田翔子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/shokohamada

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク