浜田翔子 52枚目のDVDのお気に入りは制服のシーン!

スポンサーリンク

4月23日、グラビアアイドルの浜田翔子さんの52枚目のDVD「生ショー」(エスデジタル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は2月に下田で撮影が行われ、大人の色気だけではなく、はましょー本来の可愛さを十二分に詰め込んだ作品。

DVDの内容について「今回の内容がグラビアの集大成な感じで、(グラビアは)13年前からやっているんですけど、中高(校生)、レースクイーン、女子大生、タートルニットとか、浴衣、裸にエプロンと、全部やった感じです。高校生の時の告白はこんな感じ、OLの時はこういう感じの告白かなって、ちょっと声を変えて行こうという感じで撮影しました。レースクイーンは現役高校生の時にやっていて、(グラビアDVDでは)やっとレースクイーンが出来て、京都出身だけど浴衣も意外と無くて、いろんな挑戦をさせて貰えて嬉しかったです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「制服のシーンで、今まで意外と制服のシーンが無くて、久々にロリカワな王道なのが出来てすごく嬉しかったです。」とコメント。

ちなみにジャケットの制服のシーンは中学生をイメージしたシーンとの事。

浜田翔子さんは「前作が本当に過激だったんですけど、今回は控えめな上品なエロさで、女の人が見れるぐらい爽やかな作品になってます。王道DVDです。」とアピール。

次の作品でやってみたい事として「巫女さんをやった事が無くて、厄年なので、巫女さんをやってみたい!」と語っていた。

浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子
スポンサーリンク

プロフィール

浜田翔子(はまだ しょうこ)

1986年1月1日生まれ サイズ:T157 B80 W54 H83 京都府出身 A型
趣味:映画鑑賞、阪神タイガース観戦 特技:バレエ、フラフープ

浜田翔子 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/hamadashoko/

浜田翔子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/shokohamada

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク