宮脇麻那 結構お風呂のシーンが脱いでます!

スポンサーリンク

4月23日、女優として活動の幅を広げている宮脇麻那さんの7枚目のDVD「君のマナ。」(エスデジタル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月に熱川で撮影が行われ、宮脇麻那さんの透き通った白い肌・色気すら漂う黒髪、エロティック感じるスレンダーボディを見る事が出来る作品。

DVDの内容について「結構お風呂のシーンが脱いでます。社長秘書をやっていて、途中から社長を誘惑していくみたいな感じの作品です。冒頭の冬の感じのシーンは、初めての冬服シーンでおススメです。」と紹介。

一番セクシーなシーンについて「表紙のお風呂のシーンで、結構見晴らしも良かったです。ベッドの上のシーンもセクシーだと思います。」とアピール。

宮脇麻那さんは今後もグラビアDVDを出すのか聞かれると「これで最後になっちゃうと思うので・・・。」と、今回の作品がラストDVDになる事を明かしていた。

今後は女優として活動していくとの事で、「舞台やドラマ、映画に出られれば・・・。」と目標を語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

宮脇麻那(みやわき まな)

1992年9月15日生まれ サイズ:T163 B83 W60 H86 山口県出身

宮脇麻那 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rnanaa/

宮脇麻那 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mana_miyawaki

宮脇麻那 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/mana_miyawaki/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク