阿部桃子 1st写真集のお気に入りの写真は“一番おっぱいが大きく見える”

4月23日、女優の阿部桃子さんの1st写真集『20'omegaω』(ワニブックス)の発売を記念し、書泉グランデでイベントが行われた。

元・日本テレビ系『スッキリ!!』レポーターでもあった阿部桃子さんの1st写真集はグアムで撮影が行われ、20代最後の、そして最大限まで全てをさらけ出した写真集になっている。Tバックや一糸纏わぬ姿までセクシーを詰め込んだ写真集だ。

1st写真集が発売される事を聞いた時について、阿部桃子さんは「第一声は、私の写真集で需要は有るんですか?という事だったんですけど、やらせて頂く内にだんだん自信も出て来て、周りのスタッフの皆様に支えて頂いて、本当に自信のある作品が出来上がったと思います。最初、私が脱いでいいんでしょうか?というのが率直な感想です。」とコメント。

撮影前に行った事として「打ち合わせの段階でよく言われていたのが、あまり痩せるなと言われていて、ただアラサーですし、油断しているといろいろたるみが出て来るので、お酒を控えて禁酒して、エステやホットヨガなどで代謝を上げつつ、デトックスを頑張ってしました。」と、プロポーションの維持に努めた事を明かしていた。

お気に入りの写真について「この写真集の中では、たぶん一番おっぱいが大きく見えるかなという部分ですかね。お尻推しなので、お尻がキレイに見える写真がいっぱいあるんですけど、唯一おっぱいが一番大きく見えるのからの、腰のラインも後ろに見えてる事がポイントです。」と見どころを語っていた。

タイトルの『20'omegaω』について「正直タイトルを最初に考えたのが、飲食店をやっている友人で、そこでごはんを食べながらタイトルどうしようと相談をしてたら、今回お尻推しなので、ωマークがお尻に見えるじゃないですか、お尻だったらωでいいじゃんみたいになって、という所からωの意味を調べていたら、最終とか究極という意味が有るので、20代最後だから20’を付けて、『20'omegaω』にしましょうと、単純にお尻に見えるからという事でこのタイトルになりました。」と解説。

グアムでの撮影について「グアムは初めてで、移動中とかメイク直しのタイミングだけ雨が降って、撮影の時にはパッと晴れました。晴れ女なんです。気温も上がり過ぎず、緑も青々とキレイに写ってくれて、本当に過ごしやすい気候で撮れました。」と思い出を語っていた。

今後の目標について「この1年の内に、2冊目の撮影を決定して頂けたらいいなと思っています。」と、2冊目の写真集を出したい事を語っていた。

6月にはDVDも発売されるそうなので、そちらも要チェックです。

阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子 阿部桃子

プロフィール

阿部桃子(あべ ももこ)

1988年3月17日生まれ サイズ:T169 B86 W59 H88 宮城県出身 AB型
趣味:楽器演奏・歌・海外ドラマ鑑賞・シミュレーションゴルフ
特技:ピアノ・マリンバ・打楽器・殺陣・洋楽を歌う

阿部桃子 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/abemomoko/

阿部桃子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/abemomoko0317

阿部桃子 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/abemomoko_official/

タイトルとURLをコピーしました