白河優菜 お勧めの水着はブルーの水着

スポンサーリンク

4月16日、グラビアアイドルの白河優菜さんのDVD「Cuddle up~優しい気持ち~」(グラッソ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は昨年の12月にバリで撮影が行われ、拾われた猫に扮した白河優菜さんを見る事が出来る。

DVDの内容について「私が今までよりも少し大人になってきて、前髪を伸ばしてみたり、そういう部分でちょっと大人になった白河優菜を見せたいなと思いました。今回、猫になった設定で、私が段ボールの中にいる猫の設定で、それを通りがかった方に拾って頂いて一緒に住むお話です。」と紹介。

お勧めのシーンとして「一番お勧めの水着は表紙のブルーの水着で、ベッドの上で着ているのが結構可愛くて、なんですけどシーン的にはお花のお風呂のシーンがすごく映像的にもキレイに仕上がっているんじゃないかなと思います。」とアピール。

今後もグラビアのお仕事は続けるそうで「個人的にはグラビアは好きなのでやりたいんですけど、お芝居とかもやりつつやって行きたいなと思ってるので、いつ脱ぐか・・・また楽しみにしていてくれると嬉しいなと思います。」と語っていた。

白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜
白河優菜

スポンサーリンク

プロフィール

白河優菜(しらかわ ゆうな)

1990年3月15日生まれ サイズ:T163 B85 W59 H88 東京都出身 B型
趣味:ゲーム、漫画 特技:ロジック、数独を解くこと

白河優菜 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shirakawayuna/

白河優菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuunashirakawa

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク