桜井えりな 猫の真似をするシーンが恥ずかしかった

スポンサーリンク

4月16日、グラビアアイドルの桜井えりなさんの2ndDVD「さくらいろ」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は昨年の11月に沖縄で撮影が行われ、Gカップバストの桜井えりなさんの抜群のプロポーションに癒される内容に仕上がっている。

DVDの内容について「ストーリーは付き合い始めの彼と初めての旅行デートをする内容です。私が食べるのが好きなので食べるシーンがすごく多いです。あとはお掃除したり料理を作ったり、起こしてあげたり、尽くしてあげるシーンがすごく多くて、甘える所は甘えて尽くす所は尽くして、はしゃぐ所ははしゃぐ妹っぽいキャラが感じられると思います。」と紹介。

セクシーなシーンについて「全体的にふんわり可愛い作品なんですけど、紫色の写真のシーンが結構キレイ目のセクシーな感じで撮ってるシーンだと思います。2人で海辺で遊んでるシーンなんですけど水をかけあったりしてます。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「猫耳を付けて猫の真似をするシーンが恥ずかしかったですね。でも楽しかったです。」とニッコリ。

次の作品でやってみたい事として「私は警察や消防が好きなので、そういうコスプレをしてみたいです。」と夢を語っていた。

桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
桜井えりな
スポンサーリンク

プロフィール

桜井えりな(さくらい えりな)

1993年4月8日生まれ サイズ:T153 B88(G) W56 H84 神奈川県出身 A型
趣味:映画鑑賞、食べること、料理 特技:大食い、詰め放題

桜井えりな オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sakuraeri_408

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク