椿原愛 ベビードールを着てガーターを履いてカッコよくセクシーに!

スポンサーリンク

4月15日、グラビアアイドルの椿原愛さんの4枚目のDVD「せんせ。」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店にてイベントが行われた。

今回の作品は昨年の12月に千葉と都内のスタジオで撮影が行われ、生徒と先生、大人と幼さと両方を堪能出来る作品。

DVDの内容について「一人二役に初めて挑戦して、台本があるストーリー性のあるイメージDVDは私の中で初めてでした。椿原愛が女子高生で、もう1人お姉ちゃんがいる設定で、お姉ちゃんが学校に赴任して来る教育実習生の役を演じました。妹の方は幼い感じで無邪気で衣装も可愛らしい感じで、姉の方は大人っぽいセクシーな誘惑してくるお姉さんという役で、2つの違いを見れる作品となってます。」と紹介。

お勧めのシーンとして「妹の方は表紙になってる朝のベッドのシーンで、シーツは有るんですけど、背中は何も無い状態で撮りました。姉の方はベビードールを着てガーターを履いてる夜のシーンで、カッコよくセクシーな感じに撮れたと思います。」とアピール。

恥ずかしかったシーンとして「違和感が有りながらやったのは制服とブルマです。“まだイケるよ”とみんなに言われてそれで自信を持ちました。」と、女子高生役は恥ずかしかった様子。

椿原愛さんは「ストーリー仕立てで進んでいく作品が初めてだったんですけど、それが見ている人も面白いのかなと自分でも思ったので、これから演技も勉強して、自然にシチュエーションに馴染めるように演技力も身に着けてセリフをちゃんと言えるように頑張っていきたいと思います。」と語っていた。

椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛
椿原愛

スポンサーリンク

プロフィール

椿原愛(つばきはら あい)

1992年5月26日生まれ サイズ:T165 B88 W60 H90 富山県出身 B型
趣味:料理 特技:走り高跳び(インターハイ・国体出場)

椿原愛 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/t_aiai

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク