佐々野愛美 ガッツリ大人っぽい衣装に挑戦!

スポンサーリンク

4月15日、グラビアアイドルの佐々野愛美さんの5枚目のDVD「美少女伝説 ミルキータッチ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回のDVDは昨年の11月に都内のスタジオで撮影が行われ、ミルキーな肌と質感に中毒者続出の佐々野愛美さんが純真ながらに大人っぽいシーンに挑戦している。

DVDの内容について「印象的なシーンは黒い大人っぽそうな衣装で、今まではザ・カワイイみたいな感じだったけど、ガッツリ大人っぽい衣装は初めてでした。エプロンを着ているシーンがリボンを付けていて、私的にカワイイです。果物を剥いて食べるシーンは見て下さい。」と紹介。

特に見て欲しいシーンとして「割と全部お勧めなんですけど、一番、いろいろ楽しめるのは朝ベッドのシーンで、タンクトップのシーンがお勧めです。」とアピール。

ハプニングになりそうな事もあったそうで「青い眼帯ビキニを着てる時に、プールに落とされそうになった事が思い出です。」と思い出を明かしていた。

今後の目標として「巻頭グラビアが出来るくらいになりたいです。」と夢を語っていた。

佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美

スポンサーリンク

プロフィール

佐々野愛美(ささの あみ)

1998年5月28日生まれ サイズ:T154 B88(F) W59 H92 東京都出身 O型
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売

佐々野愛美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ami_sasano

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク