古仲カナコ 車の中での撮影は“部屋で撮影するよりセクシーに見える”

スポンサーリンク

4月15日、グラビアアイドルの古仲カナコさんの4枚目のDVD「神くびれ DE 天国ループ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は1月に都内のスタジオで撮影が行われ、神くびれ・神ヒップ・神対応の古仲カナコさんのセクシーショットを見る事が出来る。

DVDの内容について「“くびれ”が目立つような服を着て、いろんな場所でいろんなシチュエーションでいろんな角度から“くびれ”を撮っていただきました。“くびれ”重視で撮って、“くびれ”がテーマだったので、いつもより大人っぽいシーンが多かったかなと思います。」と紹介。

お勧めのシーンとして「庭で開放的に腕を上げてクネクネしたり、地下で結構大人っぽい感じでクネクネとダークな感じになってるのでくびれを楽しんで頂けるかなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンとして「車の中での撮影は初めて挑戦したんですけど、外にいる人に見られるか見られないかみたいな、本気で自分もドキドキしました。部屋で撮影するよりセクシーに見えるのかなと思いました。」と話していた。

また、グラドルにはくびれを推しにしてる人が多数いる事について「私も磨きをかけて行かないと・・・。」と、さらにくびれに注目が集まりそうだ。

古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ
古仲カナコ

スポンサーリンク

プロフィール

古仲カナコ(こなか かなこ)

1989年7月16日生まれ サイズ:T158 B82 W58 H83 大阪府出身 O型
趣味:パチンコ、パチスロ 特技:節約、習字、回文

古仲カナコ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/konakana-surprise/

古仲カナコ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kkonakanakok

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク