永井すみれ 自分で亀甲縛りして歩く経験を告白

スポンサーリンク

4月15日、グラビアアイドルの永井すみれさんのDVD『オトナの時間』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

今回の作品は昨年の12月に都内と千葉で撮影が行われ、服を脱いで最後にはベッドで果てる瞬間まで濃厚・濃密に収録された作品。

撮影時の前日から38度の高熱になったにも関わらず、翌日には撮影を決行「(高熱)地獄の中で、グッダグダになりながらやったんですけど、かえってそれがちょっと色っぽかったよと言われました。」とコメント。

DVDの内容について「“オトナの時間”はちょっとエッチな学園生活です。お付き合いしてる彼氏だったり、先生だったりに学校の中でちょっとエッチなイタズラをされちゃうストーリーで、見てる側が先生だったり、彼氏の気分になってドキドキ出来るストーリーだと思います。そこで先生に呼ばれてあんなことやこんなことをされてしまったり、中学生の時に剣道部だったんですけど、道着を着て、彼氏にちょっとエッチな事をされちゃうシーンも有りました。」と紹介。

縛られるシーンも有るそうで「すみれが学校の先輩に告白されて浮かれてた時に彼氏がちょっと嫉妬しちゃってやきもちから縛ってやろうとなって縛られちゃいます。縛られて嫉妬ってちょっと気持ちいいなって・・・。」と語ると、過去の縛りの経験が明かされ「プライベートだとハロウィンの時に自分で亀甲縛りして歩いたという事は有ります。」と告白していた。

永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
永井すみれ
スポンサーリンク

プロフィール

永井すみれ(ながい すみれ)

1995年7月13日生まれ サイズ:T155 B86 W57 H85 埼玉県出身 O型

永井すみれ オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/nagai_sumire/

永井すみれ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nagaisumire

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク