“バーレスクTokyo”のNo.1ダンサー Ichigo、1stDVDの見どころは“ごはんを食べている所”

4月14日、東京で最もホットな六本木のナイトスポット“バーレスクTokyo”のNo.1ダンサー Ichigo(いちご)さんの1stイメージDVD「Juicy」(ゴマブックス)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

今回の作品は茨城で撮影が行われ、Ichigoさんのセクシーショットが1枚のDVDになった作品。

DVDの内容として「普段夜のお店で働いていて、ショーガールとしての姿のIchigoしかお客様には見てもらってないんですけど、(今回のDVDでは)プライベートな部分が満載で、ごはんを食べている所だったり、寝起きや歯磨きとか、素のままのIchigoをたくさん詰め込んでもらいました。朝、寝起きから始まり、プールに入って、お風呂に入って、お出かけしてボウリングをしたり、最後お店に出勤していつも皆さんに観てもらってるショーガールのIchigoが見れます。」と紹介。

特に見て欲しい所として「結構喋っていて、お客さんとの会話では出て来ないような事がいっぱい出てきます。個人的に見てもらいたい所は、ごはんを食べている所です。ホントに食べるよという食べっぷりを見てもらいたいです。」と見どころをアピールしていた。

Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo Ichigo

バーレスクTOKYO
http://burlesque-roppongi.com/

Ichigo オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yume_itan


タイトルとURLをコピーしました