武井咲、JTBグループの入社式にサプライズ登場! 新入社員1037人がどよめく

スポンサーリンク

4月1日、JTB グループ合同入社式がベルサール東京日本橋で行われ、JTBグループの新入社員1037人がイベントホールに一堂に集まる中で厳粛に行われた。

式次第が進むと、新入社員の皆さんにメッセージを伝えたい方がいるという事でスクリーンに映像が映しだされると、そこには海外で撮影を行っているJTBイメージキャラクターの武井咲さんからVTRでの映像が届き、武井咲さんは「新入社員の皆様こんにちはJTBイメージキャラクターの武井咲です。」と挨拶すると、会場内の新入社員からどよめきの声が・・・。

続けて武井咲さんは「本日は記念すべき入社式、本当におめでとうございます。これから晴れてJTBの社員になられるわけですが、途中、とても大変な事も有るかと思います。夢に向かって前進あるのみです。頑張って下さい。私もJTBイメージキャラクターとして皆様と一緒に頑張ります。」と新入社員に向けてエールを送った。

すると、司会者が「いかがでしたか皆さん 可愛いですね」と会場内を盛り上げるトークで新入社員の笑いを誘うと、続けて「これだけスクリーンに映ってる方が可愛いのであれば実物はどんなに可愛いのかと、ちょっと僕はどうしてもそれを見てみたいなと思いまして、なんと本日はご本人が来て頂きました。」と話すと、海外で撮影をしていたはずの武井咲さんがステージに登場!

この日は、4月1日のエイプリルフールでもあり、新入社員たちにドッキリをしようと練りに練られた演出を経て、実際にサプライズで武井咲さんが登場すると、新入社員たちから割れんばかりの拍手と歓声が・・・。

1037人のJTBグループの新入社員を前に武井咲さんは「この度、JTBグループへの入社本当におめでとうございます。私は6年ほど前からJTBさんにお世話になってるんですけど、海外の所とかも行かせて頂いたりしてるんですけど、本当にJTBの社員の皆さんは温かい人ばかりで、当時、17・18歳くらいの私を温かく迎え入れて、こうして今では一緒にお仕事をさせて頂いてるんですけども、皆様が私と同年代だと思うので、たくさん緊張してる方もいらっしゃるかと思いますが、JTBの先輩社員の皆様は温かく、そして愛のある厳しさで皆様を迎え入れて下さってると思いますので、今後、是非夢に向かって頑張って頂きたいなと思います。」と改めて新入社員にエールを送った。

この日は、さらにサプライズでJTBの新TV-CMのテーマソング「恋の道」を歌うシンガーソングライターのMACOさんも登場。

新入社員の前で、その「恋の道」熱唱。

MACOさんは「今回のJTBさんのテーマが『知ることは、出会うこと』というテーマでそれを元にイメージを膨らませて、大切な人といつかここに一緒に旅行に行きたいなと思ってもらえるように歌詞を書きました。」とコメント。

MACOさんの生歌を聞いた武井咲さんは「ワクワクする感じが感じられて、曲のおかげでさらにCMが素晴らしいものになったんじゃないかなと感じてます。」と絶賛していた。

その後、武井咲さんとMACOさんは2017年度のJTBグループの新入社員1037人と記念撮影を行いました。

JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より
JTB グループ合同入社式より

武井咲さんがシンガポールに女子旅に行く「JTBのシンガポール2017」のTV-CMは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JTB公式サイト
http://www.jtb.co.jp/

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク