乳神、柳瀬早紀 おっぱいの躍動感が映りまくり

スポンサーリンク

4月9日、グラビアアイドルの柳瀬早紀さんの11枚目のDVD『やなパイ2』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は、昨年の12月にタイのパタヤで撮影が行われ、“乳神、柳瀬早紀”の最強のお胸が見てるあなたを包む作品。

内容は「私の家に夏休みに親戚の子どもが遊びに来るんです。私がその子を誘惑して、勉強中の子どもの邪魔をします。セリフを聞いてて私も笑っちゃったんですけど、(横になって水着姿を見せて)こんなんで勉強集中出来る? みたいな事を言うんですよ。絶対出来ないじゃないですか・・・。そういう面白い所もたくさんあって、そこも注目して欲しいなと思います。」と紹介。

おススメのシーンについて「タンクトップみたいな衣装で、横からすごい大胆に胸の形とかがわかるんですけど、これでお布団の上でジャンプしたりしてて、そのシーンがすごいおっぱいの躍動感がホントすごくて、うつ伏せになったりした時に、なんか塊に乗ってるような感覚になるんですよ。そうしたらそれが自分の胸だったという感じなんですけど、それがすっごい分かりやすく映ってるので、そこがすごい見て欲しい所です。」とアピール。

今後の目標について「少し自分の時間を作って、旅に出てみようかなという風に考えてるのと、あとはグラビアも大好きなので、今年もいっぱいDVDを出せたらなという事をすごい考えてます。雑誌とかも頑張って行きたいなと思います。綺麗なお姉さんだなと思って貰えるような、女性からもあの人綺麗だよねと言って貰えるような人になりたい。」と夢を語っていた。

この日はソフマップを意識したブルーの水着で登場するも、柔胸がはみ出まくりで、今にもこぼれ落ちそうだった。

柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
柳瀬早紀
スポンサーリンク

プロフィール

柳瀬早紀(やなせ さき)

1988年4月23日生まれ サイズ:T152 B100 W65 H89 千葉県出身 千葉県出身 A型
趣味:野菜の仕入れと販売 特技:バスケットボール、駅伝

柳瀬早紀 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/saki-yanase/

柳瀬早紀 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yanase_saki

柳瀬早紀 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/saki_yanase/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク