殿倉恵未 裸の撮影と勘違いされて警察に止められる

スポンサーリンク

4月9日、グラビアアイドルの殿倉恵未さんの5枚目のDVD&Blu-ray『GRACE』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品が昨年の12月にタイのプーケットで撮影が行われ、スタイル抜群の殿倉恵未さんのフェロモン溢れるセクシーショットが堪能出来る作品。

内容について「今回はチャプター毎に演出が違って、本当にイメージDVDという作品になったので貴重です。お風呂に入ってるシーンや、喪服のシーン、あとボンテージのシーンと、テニスをしてるシーンも有ります。海辺を走ってるシーンが無くなってるんですけど、私の走ってるシーンがあまりにも不細工でカットされました。」と紹介。

おススメのシーンについて「見どころは初めて着たボンテージのシーンで手錠とかをしてるシーンです。あとは喪服を脱いで行くシーンが見どころです。」とアピール。

一番セクシーなシーンは「シャツを着てOLみたいな格好をしてるシーンで、首にスカーフを巻いてて、スカーフが胸の上に来てるシーンはスカーフの下は本当に何も無い状態なのでセクシーだなと思うのと、赤の衣装を着てるシーンは、胸というより下を重視に映ってるのである意味セクシーです。」と、見どころを語っていた。

また、撮影中にハプニングがあったそうで「肌色の衣装が遠くから見ると裸に見えたみたいで、途中で(タイの)警察の人が来ちゃって、途中で撮影中止になった事が一番の印象的な思い出です。」と明かしていた。肌色の衣装で野外で撮影する際には、周囲の注意も必要なようだ。

ちなみに殿倉恵未さんは現時点で大阪在住なのだが、「今年中には必ず東京に出て、東京でお仕事の幅を広げたい。」と、2017年度中に東京に上京したい事を宣言していた。

スポンサーリンク

プロフィール

殿倉恵未(とのくら めぐみ)

1989年7月22日生まれ サイズ:T166 B90 W62 H89 大阪府出身 A型
趣味:ピアノ、スノーボード 特技:水泳、バスケットボール

殿倉恵未 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tonokura-megumi/

殿倉恵未 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tonokura_m

殿倉恵未 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/megumi_tonokura/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク