りょうか 脱ぎ方もちょっと大人に!

スポンサーリンク

4月9日、グラビアアイドルのりょうかさんのDVD『LAST FANTASIA』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

今回の作品は昨年の12月にタイで撮影が行われ、高校生だったりょうかさんが3年半ぶりにグラビアイメージDVDに復活! ただし、タイトルが『LAST FANTASIA』という意味深な作品。もしかしらたこの作品が大人になったりょうかさんの最後のグラビアイメージDVDになるかもしれないという作品となる。

りょうかさんは「今回の作品は3年半ぶりということで、3年半前はまだ高校生だったんですけど、今回、3年半時が経ちまして、21歳になりまして、今まで挑戦出来なかった服にも挑戦出来て、一歩大人になった姿を皆さんに見せられたらいいなと思っております。」とコメント。

タイトルが『LAST FANTASIA』という事で、「最後のDVDという意味なんですけど、皆さんがいっぱい見てくれたらラストのその先があるかもしれないよ・・・みたいな。期待しててください。」と、売れ行きによって再びオファーがあると、撮影に応じる可能性を示唆していた。

そんな大人になったりょうかさんが見られる本作の内容について「今回の内容はOLさんの格好をしたり、タイの海での撮影は赤いビキニを着て暑い日差しの下で撮影したので、そこが見どころなのと、ハイレグ競泳みたいな穴がいっぱい開いてる真っ白い水着を着てプールサイドで撮影したのが海外ならではのシチュエーションだと思います。」と紹介。

特に見て欲しい所として「今まで学生だったので、学生服を着る機会が多かったんですけども、今回は初めてOL風の衣装に挑戦しまして、本編ではOLのタイトスカートを履いてます。脱ぎ方もちょっと大人になってるかもしれないです。一番見て欲しい所は、前回と比べるとだいぶん水着が挑戦型が多くなりまして、攻めていますので、攻めてるなぁと思って見て下さい。ベッドのシーンの黒いビキニみたいな、花飾りみたいな衣装のシーンがすごい露出が多くなっております。動くとすべてがこぼれ落ちます。」とアピール。

りょうかさんは「この3年間でいろいろな環境の変化があったので、成長してるんじゃないかなと思うんですが・・・。」と、大人へ成長したりょうかさんをいろんな人に見られたい様子。

3年半ぶりのグラビアイメージDVDの撮影について「撮影に行った日からものすごく楽しくて、グラビアは元々すごく大好きだったお仕事なので、すごくすごく楽しいなと思ったので是非皆さんたくさん見てくれると嬉しいです。」とアピールしていた。

りょうかさんは現在はアイドルグループ PrincessGarden-姫庭-のメンバーとしても活動しているので、そちらの活動も注目です。

りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
りょうか
スポンサーリンク

プロフィール

りょうか

1995年6月17日生まれ サイズ:T162 B82 W61 H88 千葉県出身 A型
趣味:1人カラオケ、1人で蕎麦を食べること

りょうか オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/r-y-o-c-a/

りょうか オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ryokatwi

りょうか オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ryoka_0617/

PrincessGarden-姫庭- OFFICIAL WEB SITE
http://www.himeniwa.com/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク