Fカップグラドルの朝倉恵梨奈 競泳水着はすごい足が長く見えてスタイルもよく見えます

スポンサーリンク

4月2日、Fカップグラドルの朝倉恵梨奈さんの2ndDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の10月に沖縄で撮影が行われ、愛くるしい笑顔と魅惑のFカップボディの正統派美少女ティーンエイジャー朝倉恵梨奈さんの魅力がたっぷり詰まった作品。

沖縄の思い出について「撮影が終わった後にすごい綺麗な夕日が見れた事が思い出です。」とニッコリ。

内容について「結構カラダを動かしていて、白いミニスカートのテニスウェアでテニスをしました。ゴムトレーニングをしたら、足がパンパンになりました。笑顔でやってるんですけどキツかったです。バランスボールのシーンは有酸素運動みたいにすごいハァハァしてます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「横がオープンになってる衣装は初めてで、横がオープンになってるのでちょっと恥ずかしかったですけどすごい良いと思います。」とアピール。

青の競泳水着を着ているシーンは「すごい足が長く見えてスタイルもよく見えます。」と見どころを語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

朝倉恵梨奈(あさくら えりな)

1998年3月19日生まれ サイズ:T157 B90(F) W59 W85 東京都出身 A型
趣味:音楽鑑賞、漫画 特技:バスケットボール、ギター

朝倉恵梨奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/erina-a-xxx/

朝倉恵梨奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/erina_asakura

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク