星島沙也加 マッサージのシーンは自分で見てても恥ずかしかった

スポンサーリンク

4月2日、モデルの星島沙也加さんの1stDVD&Blu-ray『さやぴっ!』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品が昨年の12月にタイで撮影が行われ、人気サロンモデルやレースクイーンを経験して来た星島沙也加さんのハッピーでキラキラで可愛いシーンが満載の作品に仕上がっている。

タイの思い出として「初めてタイに行ったんですけど、日本と違ってすごい温かくて、海も綺麗で楽しかったです。」と感想をコメント。

内容について「彼とラブラブなタイ旅行をする設定です。キャビンアテンダントになったりとか、綺麗な景色の所とかいろんな所に行って撮りました。水着を着てお風呂に入ったり、テニスをしたり、制服も着てます。」と紹介。

一番おススメのシーンとして「島に行って、車では行けないような所に、みんなでバイクを使って険しい道を通って行った景色の良い丘みたいな所が景色綺麗なのでおススメなのと、表紙の海のシーンは一番綺麗な海が撮れたのでそこもおススメです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンとして「マッサージをされているシーンは何を喋っていいのかわからなくて、ずっと笑ってました。自分で見てても恥ずかしかったです。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「100点で!」と大満足。

次の撮影があったら「もっと演技を上手く出来たらいいなと思います。全体的に恥ずかしがってるので・・・。」と話していた。

Twitterでは「 #今日のキス顏 」のハッシュタグ付きでつぶやきキス顔を披露している星島沙也加さん。

今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク

プロフィール

星島沙也加(ほしじま さやか)

1992年10月27日生まれ サイズ:T161 B78 W57 H84 愛知県出身 A型
趣味:ゴルフ

星島沙也加 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sayaka-hoshijima/

星島沙也加 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayapiii27

星島沙也加 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sayaka_hoshijima/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク